Nicotto Town



バイクがぁ><

今のアパートには駐輪場に屋根がないんです><


今までは、バイクのガレージがあったんで大丈夫だったけど・・・

早くカバーを買わないと・・・

うぅ~ん 時間が無いなぁ

ヤフオクしかないかぁ~

アバター
2011/09/21 23:03
サラさん、雨 風 すごかったですねぇ~

ゴールデンって濡れちゃう大丈夫で逆に喜んじゃうぐらいですよね

うちもカッパは嫌がって着てくれませんでしたよ

今は雨も風も止んですごく静かですね
アバター
2011/09/21 23:00
うささん、ありがとう^^

カバー無しで台風行っちゃいました><

無事にやり過ごしたんで、とりあえず拭きまくってきました

休みにしっかり見てあげないと・・・
アバター
2011/09/21 18:33
くうさん♪こんばんは~(*^^)v大切なバイク早くカバーかけて 被害がありませんように。
こちらも 今凄い雨です 先ほど ワンちゃんとお散歩行ってきましたが(>_<)カッパの意味ないくらい 凄いことになり 笑うしかありませんでした^m^
雨の日は ワンちゃんに カエルのカッパ着せるんですが、カッパ着るの嫌みたいで、逃げ回って 着せるの大変なんです(>_<)テーブルの下に入って出てきてくれないのよ~
 
くうさんも今日無事に帰れて 風が凄いので 怪我ありませんように。

そう、ブログにコメント 初めましてですね~
台風の心配してくれて、とても嬉しかったです(^^♪ありがとう

アバター
2011/09/21 14:41
バイク無事ですか?

そかぁ。。。引越したばかりですものね。。。

会社の人の名古屋の友達のバイク君が昨日溺れて廃車状態だそうです(>_<)

カバー間に合った事、切に願っております。。。


私も久々の台風直撃でオタオタ(T_T) ベランダべちょべちょだぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.