Nicotto Town


のほほん日記


浴衣 (モダン夏花)→限定服+限定+ガチャ2に


昨年の浴衣、着用する機会が少なくなったのでフリマに出してみました。

・私出品
浴衣 (モダン夏花)【Aqua】 2010年8月P限定

・お相手応募
十二単 (桜舞)【GreenYellow】 2010年3月P限定
きらきら ジュエリーベ【Gold】 2010年12月P限定
ドクトルコート (スワン) 白ガチャ7弾通常
クリオネブライド 黒ガチャ13弾通常

20010年7月以前のP限定服1点即決。
20010年8月以降は欲しいP限定服の名称を記入しておき、どれか1点+P限定品1点で即決という条件で出品していました。

えーっと、十二単今年のものだと思っておりまして、「わーぁ、黒ガチャとか白ガチャまでおまけで付けてくれたんだ。ありがたやぁぁぁぁ」と、ポチっと成立ボタン押したわけです。
で、ブログ書くのに何年の何月限定とか書くのに詳細見たら、十二単が2010年のだったですよー。
十二単1点で即決でした…応募者様、宜しかったんでしょうか、宜しかったんでしょうかぁぁぁ;x;

因みに、全て未所持アイテムでした。

交換してくださった方、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.