Nicotto Town


私は見た!


初1位

釣りのランキングで入賞しました。

2011/09/13 ~ 2011/09/19
イワナ
順位 大きさ
1位 イワナ 59.15cm

ニコッと釣りで初めて1位になりました。
お立ち台は生まれて初めてです。
もしよかったらランキング見てください。

本当はレアを釣りに行ったのですが
残念ながらレアはナシ。
ちなみに場所は友だちの釣り堀ではなくて
自然広場の62番でした。

アバター
2011/10/02 10:11
milk*さん

ありがとうございま~す♪
これからもいっぱい応援してくださいね!
アバター
2011/10/02 10:11
ドM兎⇔空さん

お~誰かと思ったら
あんぱんが兎さんになったのね!
アバター
2011/10/02 10:09
麗太さん

ありがとうございま~す♪
麗太さんの家で釣りますかぁ?
アバター
2011/10/02 10:08
⊹⊱ るぅ ⊰⊹さん

ありがとうございま~す♪
やっぱり62番がおすすめなのね~!
アバター
2011/10/02 10:06
かじやんさん

ありがとうございま~す♪
あ、もしかしたらこの格好がよかったのかな?
アバター
2011/10/02 10:05
美月さん

ありがとうございま~す♪
ぜひランキング見てきてね~^^
アバター
2011/10/02 10:04
✿メープル✿さん

ありがとうございま~す♪
うん、なかなか1位になるほど大物は釣れないですの。
アバター
2011/10/02 10:02
koutya3さん

ありがとうございま~す♪
今までやってて1位は初めてなんですよ!
アバター
2011/10/02 10:01
さー☆さん

ありがとうございま~す♪
一時的に見に来る人が増えるかもね~
アバター
2011/10/02 10:00
あきさん

ありがとうございま~す♪
ダブル受賞って何かでつながってるのかな?
アバター
2011/10/02 09:59
♡*りにゃ*♡さん

かっこよかった??
うん、記念写真撮りたいですね☆
アバター
2011/10/02 09:57
♡*りにゃ*♡さん

ありがとうございま~す♪
90万人いる中で1位ですよぉ!
アバター
2011/10/02 09:56
ゆうなさん

ありがとうございま~す♪
ぜひ見てきてくださいね~(@_@)
アバター
2011/09/23 09:58
遅ればせながら1位おめでとう~゚・:,。゚・:,。☆

お立ち台ですね^^*
なかなか1位にはなれないですから凄いですぅ~♪
またランクインしますようにぃーっ。
アバター
2011/09/21 07:15
あんこですよ(`・ω・´)✧

名前募集して、それでピッタリなこの名前来たからへんこーしました!
たびたびの変更、迷惑かけます;

呼び方は自由でどーぞ!



一位だけでもかなり、かなりスゴイ(≧∇≦)キャー♪
アバター
2011/09/21 04:17
おめでとうございます!
私は1位とったことないので、1度でいいからいつかとってみたいです^^
STPどうぞ♪
アバター
2011/09/21 02:33
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

お初お立ち台 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
62番 やっぱ 凄いっしょ♬
頑張って もっともっと 1位獲ってね^^
アバター
2011/09/20 22:57
おおお~!すっご~い!
おめでとうございまーす ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.
人魚さんの格好で、お魚さんが寄ってきたのかな^^
アバター
2011/09/20 22:56
1位おめでとうございます♪
釣りで1位すごいですね^^
あとでランキング見てきますねっ(◕‿-。)
アバター
2011/09/20 22:36
おーちゃん。やったね(*^ー゚)v ィェィ♪
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
釣り吉にとってはめっちゃ嬉しい事だね♪
でも、あんなにやってて、初めてなんてwww
意外だなぁ~~~(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/09/20 22:31
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
1位お立ち台・・・
おめでとうございます~~。。。^^*

パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
すごいすごい~!!!^^*
アバター
2011/09/20 22:25
すごいですね!!!^^
今からランキング見に行きます((o(´∀`)o))

さすが釣りの名人ですな~~^^

これからOZENAさんの訪問者増えそうな予感(笑)
アバター
2011/09/20 22:20
すごーい!おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わぁーい。OZENAさんと、ダブル受賞だぁ。
けど、釣りが苦手な私にしたら、
釣りでトップなんて、神だわ(笑)
アバター
2011/09/20 22:20
見てきたよ~~
かっこいぃ~~~~^^

堂々としてたぁ~w
一緒に記念写真撮りたいぐらい^^
アバター
2011/09/20 22:17
えええぇぇ~~!!
1位なんてすっごいね。。

おめでとぅ~^^
さっそく見に行ってみるね~~
アバター
2011/09/20 22:13

おぉ~w すごいですね(゜Д゜)!
おめでとうございます❤

ランキング見てきますゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.