Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


200コインゲットしました。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
8
シチュー
15
ピザ
4
刺身
10
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
0
2011/09/20 21:34

男は、とにかく金を稼ぐことだな。
もちろん、金がすべてではないことは、子どもでも知ってる。
でも、こうしてこつこつまじめに仕事をして、コインをゲットすることに
地味だけど、男としての意義があるようにおもえるぜ。
坊主に飯を食わせ、かぁちゃんにちょっといい服かってやり、
うまいモンもたまには、くいてぇよな。
雨漏りのしねぇ、家にも住みたいな。
もっとも、友だちに飲みに行こうって誘われて、お金ねぇからいけねぇ
なんていえんじゃろ
ま、おごってやることは、ないといってられるのは、若いうちだな
部下もできるし、パートのねぇさんもおって
ここはまかしときって、いえねぇのは
なさけなか
ということで、部下におごってあげられない、スロットの打ち止めだー

アバター
2011/09/20 22:53
すこし、せこいおっちしゃんしました。
もちろん、気のあった仲間と酒をのんで騒ぐのもいいですし、
やった仕事を気分良く、達成感に浸りたいよね。
今回のコメントは、少し哀愁が漂ってたかな。
ぼくは、焼酎は飲みませんので、あのかっこいい、回り道のコマーシャルは関係ないです。
少し古いウイスキーの世界ですね。
アバター
2011/09/20 22:27
rihitoさん、男気だねぇ・・。
リアでお財布さみしいのは、しかたがないです。多分、お父ちゃんはみんなそうよ!
だから、ニコタでガッポリ、コイン稼いだときは、
たまには~可愛いアバターに、Ⓒ目玉プレでも(Ⓟはダメ!)大盤振る舞いしてはどうですかぁ・・(笑)
アバター
2011/09/20 21:47
というのは、財布の中身がさびしいんだな
アバター
2011/09/20 21:45
・・w
アバター
2011/09/20 21:44
うんうん^^
勢いありますね~♫
やっぱり、心意気でしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.