Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


共通点



こんなのみつけました

浮気されやすい女性の共通点・・・・



1:とにかく好きになったら相手を追いかけてしまう(肉食追いかけ型)

2:自分に自信がないために常に相手の顔色を伺う(自分見下し型)

3:常に愛されていないと寂しくて不安になってしまう(不安自滅型)



にゃにゃにゃ

アバター
2011/09/22 06:41
みいにゃんりん

1 もんくんをおっかける w
アバター
2011/09/22 06:41
りりりん

かもーん w
アバター
2011/09/22 06:41
ちゅよりん

ええええ w
アバター
2011/09/22 06:40
あまりん

しちゃうたいぷ? w
アバター
2011/09/22 06:40
あんじいりん こころは もんくん おー
アバター
2011/09/21 20:11
う、浮気なんてされないもん・・たぶん・・
アバター
2011/09/21 16:34
Σ=w= どき❤
アバター
2011/09/21 05:44
心当たりがあるかも^^

でも浮気されないけどねb
アバター
2011/09/20 23:11
ギクッ
アバター
2011/09/20 22:08
微妙。。。
1. 好きななったら追いかけるけど、相手が重ーいと思うのはさける。常に好みだと思う姿で
 一日一回こんにちわ(*^-^*)
2、好きになる相手は常に私より偉大♪ でも私がそばにいて最高のアクセになる!
3. 愛する相手が幸せならそれいい。多少の不安や淋しさはあるけど、気力でカバー♪

こんな感じですが、、、浮気されるかしら( >_<)
アバター
2011/09/20 21:30
さすが  ○○ニー様  おー
アバター
2011/09/20 21:28
どれも当てはまらないww

1に関しては、好きになっても待つしw
2に関しては、自信あるしw
3に関しては、愛されてるしww

うわwこうやって書くとわたし・・・イヤなオンナだねw
アバター
2011/09/20 19:54
3でしょ おー
アバター
2011/09/20 19:52
 そっか~っ(*ノω<*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.