Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


何を着ていいのか分からないw


最近きせかえアイテムを覗いても
何を着けたらいいのか分からないことが多いですw


まぁそんな悩みどうだっていいことなんですけど(´・ω・`)




この騎士の姿はどうしても
ALI PROJECTの「亂世エロイカ」のジャケットのイメージしかなくて
どうしてもピンクの髪でこんな感じになってしまいますw

本当の「乱世エロイカ」のコスチュームは体の半分ずつが違うテーマ?になっていて
右と左とでメイクも髪も服も靴も靴下も違うんですけど…

<説明が下手なんで見てみたい人はどうぞ↓Amazon.co.jpに飛びます。http://www.amazon.co.jp/ALI-PROJECT-%E4%BA%82%E4%B8%96%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%82%AB-PSP%E7%94%A8%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%8E%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%88-%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%80%8F%E4%B8%BB%E9%A1%8C%E6%AD%8C/dp/B0034181QC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1316497112&sr=8-1

何か無駄にURL長いんで、「亂世エロイカ」でキーワード検索の方が早いでしょうねww
しかも表だけじゃ靴まで載ってなかった残念。



結局いろいろ持っていても同じものしか着ていない(主にゴスロリ系・ドレス)
たまにちょろっと着ぐるみにもチャレンジするんですけどね…

持ち物なんてホント、薔薇率高いです。あと、ロウソクww


まぁそれでも一応お金かけて買っているんで、なるべく全部均等に使ってあげたいというのが私の想いです。
あとプレゼントで頂いたものも。

私って割と記憶力が良く、プレゼントっていつ頃誰に貰ったのかって、確認しなくても覚えてるんですよー
アイテム見るとその人思い出すって言う感じ。
リアルでもそうです。貰いものは大体覚えていて、誰に貰ったのかもきちんと覚えてるんです。

人の顔と名前を覚えるのは割と得意…なのかな。
最近名前はあやしいですがw




久しぶりにアイテムのお話になりました。


何か「○○でコーデやってみて!」とか「○○着てみて!」とかリクエストor挑戦受け付けます!
…いないかもしれないけど。

アバター
2011/09/20 15:32
>ピナ孤さん

かっこいいですよねー
iPhoneでアルバムをパラパラめくってるとジャケットがチラッと見えて、「うん!これはやっぱイイ(・∀・)」と
一人でニヤニヤしてますw
何かURL無駄に長かったですwなんなんだあまぞんめ。
…衣装制作…お詳しい!私はそこまで知りませんでした。トリプルフォーチューン様と聞いてもぱっとしてなくてすみません;

そうですね。記憶とか暗記は得意なんで、テスト直前に教科書見て暗記するタイプです!
演劇部をやってた時は1週間ぐらいで主役の台詞覚えたりとか、あと受験の時の作文を前日に作って丸暗記して書いたりしました
そういう短期集中で記憶したものはすぐ忘れちゃうんですけどねー(´-ω-`;)ゞポリポリ

和ゴスですか!
和は基本的に姫林檎のコーデの中では少ないので、和服は結構眠ってる感じが多いです
だから嬉しい!久々に和服を着てみようと思います!!
リクエストありがとうございます(´;ω;`)ブワッ嬉し♡
アバター
2011/09/20 15:06
「亂世エロイカ」ジャケットのアリカ様すっごくカッコいいですよね~!(*´Д`)
ピンクの髪って一度でいいからリアルで染めてみたいです!似合わないと思うますがね・・wヽ( ´ー)ノ
URL長っw( ゚д゚)
確か、衣装製作をトリプルフォーチューン様が担当なさったんでしたっけ・・。

記憶力良いんですか!羨ましいです!!(*´Д`)
私はすっごく悪いので(;´∀`) 人の名前がまったく覚えられないんです・・(最悪('A`)

個人的には姫林檎さんのコテコテ和ゴス的なコーデが見てみたいかなぁ~と思います・・|д゚)チラッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.