Nicotto Town



駅前の本屋が閉店


こんばんは^^

会社から近くで便利だった書店が閉店することになったという話です。

ほんと困るんですよね……私の昼休みの唯一の潤いがなくなる(;_;)

帰りに乗換駅のところにある本屋に寄ればいいんですけど、買うつもりもなくふらりと立ち寄った本屋さんで、並んでいる本をぱらぱらしながら見て歩くのが楽しいんです。

もちろん、気に入ったら買いますよ?^^

ネットは目当ての本を探すのは楽だけど、そういうランダムな出会いというのは、ちょっと弱い気がするんですよね。amazonとか行くと、そこらへんもちょっとは考えてるようなトップページになってたりしますが……まあいいや。

同じ場所に別の本屋さんが入ってくれたらいいのにな~と思っているのでした。

アバター
2011/09/23 16:37
こんにちは^^
私の家の近所にも本屋さんがないんですよね。
会社の近くの本屋さんも、閉店だし……。

よその本屋さんに癒しを求めるしかなさそうです^^;
アバター
2011/09/20 12:57
こんにちは^0^ノ

駅前の本屋さんが、閉店><
それは、寂しいですね〜*
私も、本屋さんを覗くのが好きなのですが
家の近所には、本屋さんが無くて。。。↓

ランダムな出会いは、とても楽しいものですものね〜^^
心のオアシスが、また出来ますように♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.