Nicotto Town


河童のだち


たまたまおみくじを引いたら

ニコットおみくじ(2011-09-19の運勢)

おみくじ

すごいでしょ。^^

今日タウンの巡回(コイン集めです)をしていて間違ってクリックして神社に出ちゃいました。仕方ないからおみくじを引いたらびっくり。初めて引いたおみくじで大吉出ちゃいました。

追記です。

忘れるとこだった。今日お魚が釣れます様に。新レアも釣れます様に。いい新レアでありますように。お祈り・お祈り・お祈り、お祈り・お祈り・お祈り、お祈り・お祈り・お祈り。3つあるからいつもの3倍です。^^

アバター
2011/09/20 21:06
ありがとです。^^
アバター
2011/09/20 19:29
おお!めでたいね^^
間違えて神社に出てしまった河童さんが可愛い^^v
アバター
2011/09/20 02:11
ありがとです。へへ。^^
アバター
2011/09/20 02:08
初めてで…だとぉ!?
すごいね♪ヽ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.