Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


銀魂とボカロが「好き」なんですっ!(関係ある?

そんじゃーバトン行くぞーっ!



はい、どーぞっ!


*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。ルール説明:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


◎指名されたらやらないと駄目だよ。
◎指名した人にお知らせしないといけないぞ!
◎バトンの内容は変えちゃいけないようですw
◎題名は、『告白します』『好きです』などにする事


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・

~ニコタで答えてね~

じゃー、赤は現実青は妄想で行きますか。

ツマンネーし。

 

①告白された事ある?何回あるの?
  
ない。


②自分はもてると思う?
  どこが?!アメーバではよく男子と間違えられるのに!!

  (名前が「智音 雄志@銀攘永樂」のため)

 

③ニコカノ(ニコ彼)はいる?
  いなーぃ。


④気になっている人はいる?         
  いなーぃ。

  そりゃー。。銀魂とか、ボカロとか・・・

 

⑤その人に今告白をっ!!!(いない人はいるという前提でw)
  いないのに、告白できるかーっ!!

  えーっと。。。好きですっ!!ボケるあなたが好きです!歌ってるあなたも好きです!

 

⑥その人の好きなところをw
  ボケと、性格と、・・・

⑦なんで好きになった?
  銀魂のほうは・・・おもしろいときもあれば、すげーかっこいいときもあるからー

  (理由になってねぇ!!)

  ボカロのほうは・・・声がぁぁぁぁ!!

⑧その人、自分のドコ好きだと思う?
  んー。。。どこだろぉ~(ニヤニヤ

⑨なんでその人と出会った?
  銀魂のほうは・・・アニメ見て。

  ボカロのほうは・・・「ワールドイズマイン」聴いてー。

⑩ライバルはいると思う
  そりゃーね?


⑪⑩でいると答えた人、その人は友人?
  
いや、全国規模で←

⑫絶対にその人の名前のヒントを!(いない人は仲の良い人)
  ぇ?好きな人は誰だって?

  銀魂のほうは・・・桂

  ボカロのほうは・・・かいと兄ぃ  だよ☆(キラッ

⑬その人には彼氏(彼女)いる?
  かいと兄ぃにはミクがいるからね・・・。


やってもらう人


やりたい人ーっ!


やってくださーぃ。







♪「桃源郷エイリアン」 serial TV drama
 「曇天」 DOES  等・・・
 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.