Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


いつでも何処でもホカホカ駅弁が、、、

東京駅で購入した駅弁 なんとも発想の凄さに脱帽です。

冬だともっと感激しちゃうかもです。

http://visutolife.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-4b4e.html

アバター
2011/09/24 18:52
mika 様
さすが元東北、知っていましたか。^^



臚媟@悪仔ちむ 様
腫れた、惚れた若さを楽しんで下さいな。^^



めと 様
この石灰はその後畑の肥料として活用できるそうです。
驚きダブルインパクト!!



鉄腕28号 様
いや~、これがまた瞬時に熱が出てきて驚きでした。
アバター
2011/09/22 07:18
知ってますよ〜そのお弁当!
 確か他のバージョンもどこかの駅弁にあったはず。。。
自分ではあまり食べる機会がないので写真を見てヨダレが。。。。化学反応恐るべし♪
アバター
2011/09/21 20:37
今日はこっちから久々にメール送信してしまいました←
アバター
2011/09/19 22:17
「食べるな危険」の乾燥剤使って即席でお弁当加熱できちゃうかもね?(笑)
アバター
2011/09/19 22:07
温かいお弁当はいいよね
特に冬場はほっとしますよね



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.