Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


好きなマックのメニューは?


昨日は、好きなファーストフード店について聞きましたが・・・。

今日は、さらに内容を絞って、好きなマックのメニューについて聞きたいと思います。

皆さんの好きなマックのメニューは、何ですか?
(理由もお願いします。)

ちなみに、私の好きなマックのメニューは、昔からあるビッグマックと、期間限定で売っていたテリヤキ月見バーガーです。

理由は、両方とも食べ応えがあるからです。

アバター
2009/05/14 16:01
私はチーズバーガー+ポテトM+ナゲット(バーベキュー)で貫きとおしてますw
↑これで十分おなかいっぱいになるし…なにより美味しいからです♪(ノ)ω(ヾ)
月見は食べたことないけど、食べてみたいです!
アバター
2009/05/14 15:54
てりやきマックバーガーが好きです♪
最近はクォーターパウンダーも気に入ってます♪
理由はおいしーからです^^
アバター
2009/05/14 15:17
滅多にいかないんで思いつかないんですけど、
透明のパックに入ったサラダ♪
ドレッシングはゴマが好きっ♪
アバター
2009/05/14 09:35
私は朝マックのエッグマックマフィンが好きですね。
朝しか食べられないのが残念ですけど。
アバター
2009/05/14 09:15
月見バーガー大好きです~><
あと辛いチキンのも(名前が分からない;;)
絶対ポテトもつけます^^;
朝マックだったらエッグマックマフィンです^^

期間じゃないのに突然月見バーガーが食べたくなって
仕方なく、ビックマックお持ち帰りして
おうちで目玉焼きはさんで食べたことがあります^^;
ぜんぜん違うものだったけど・・・;;
アバター
2009/05/13 22:16
こんばんは!

私はフィレオフィッシュが好きです~
マックに行った時は、いつもポテト+アイスティーのセットです。
理由は、白身魚フライが好きなのです。
あとは、冬限定発売のグラコロもいつも買っています。
アバター
2009/05/13 22:06
限定のチョコパイが無茶苦茶好きでした。
何個も食べましたよ^^;
たっぷり入った熱々のチョコが凄く好きでした^^
気を付けないとチョコを溢しちゃう位入ってました♪
甘いチョコとさくさくパイが絶妙でした^^
アバター
2009/05/13 20:52
私はてりやきマックですね
あと、プレミアムローストコーヒー

てりやきマックはタレがすきなのと、レタスが入っているから!
(同じ理由でベーコンレタスバーガーでもOKです)
コーヒーは…一番お得な気がします。
今は120円に値上がりしてしまったので微妙なラインですが、100円の頃は値段の割りに美味しくて好きでした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.