Nicotto Town



お初!お寺でフラメンコ(〃゚艸゚〃)

せっかくの3連休も台風の影響で雨ばかり続いて
気づけばあっという間に終わってしまいました(´・ω・`)

特に連休だからといってどこかに出かけることもなかった
のですが、初日はフラメンコイベントに参加してきました♬

毎年行われるこのイベントですが、開催場所がお寺の庭
なのですが、今年は生憎の雨模様のために急遽お寺の
中にステージを設置してライブが行われました。

お寺でフラメンコっていったいどんな感じになるんだろう・・
(´-ω-`)う~ん

今回このイベントに初めて参加させてもらった上に、普段
はめったに入ることがないお寺の中でのフラメンコライブ
にo(@^◇^@)oワクワク…o(;-_-;)oドキドキ♪

でも想像していた以上にいい雰囲気のステージで、めっちゃ
緊張しましたが、終わってみればとても楽しく踊ることができ
ました(。✪‿✪。)

来年も、もし参加できるなら、今度はお庭での野外ステージ
で踊ってみたいと思います( *´艸`)

めったに経験できないお寺でのフラメンコライブだったので
フラメンコ仲間のお友達と記念撮影してみました♬

暗くてあまりよく分からない写真ですがよかったらどうぞ~

http://ameblo.jp/sara07150509/entry-11021787235.html

※このフラメンコイベントは開催地「牟礼町」の町づくりの一環として
毎年行われているものです。
参考までにそちらの情報もよかったらどうぞ~

http://www.ishiakari-road.com/index.html

アバター
2011/09/23 13:51
サラリンの顔、拝ませてもらったよ。
綺麗だねぇ❤
今まではアバの顔=サラリンの顔みたいな感覚だったけど、一気にイメージが変わったよ。
フラメンコ、ずっと頑張っているんだね。
今回は貴重な経験ができて、よかったね^^
アバター
2011/09/20 22:01
ステキな衣装ですね^^
神様の前で踊ったとはすごいですね.....
アバター
2011/09/20 20:22
露出高www!!“((o(・Д・o*)コクリ

今回のステージも頑張ったんやね♫ お疲れちゃん
アバター
2011/09/20 16:28
サラちゃん凄く素敵ですよ(v^ー゚)

リアルで踊っている所が観たかったです♪
お寺でフラメンコもいいですね、今度は是非野外ステージでね゚。(*^▽^*)ゞ 
アバター
2011/09/20 06:30
お寺で!
なんて組み合わせですかw
今回の写真も美人さんに見えますね^^ 今回のは美白効果? ^^;
体調、崩されていたんですか? お大事に。
青ガチャ、目玉以外はたいてい余分がありますので必要なものがあればご遠慮なくどうぞ。
目玉だとカット梨だけは余ってたかな。
アバター
2011/09/20 05:50
逆に言えば 教会で 歌舞伎やるような感じだね。
アバター
2011/09/19 22:38
フラ~お疲れ茶ん♪ (*´ω`)旦☆
できることなら行って見たかったよ❤うふw
お寺でフラメンコって風流じゃないかー(。◠‿◠。)♡
あとで見てこよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.