Nicotto Town



ハッピー♪


ハロウィーン!!♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆かる・・。

このくわえるペロキャンは、いやしんぼに見えるというか、

ちょっと幼稚な子みたいに見えるんで、ほとんど使わないんですが、

このかぼちゃバスケットに合ってた。はは。

ところで、セブンイレブンの

サンドイッチコーナーの

イチゴ&ホイップクリーム!!が

倒れそうになるほどウマ・・。

なんでこんなにおいしいんだろう。

いや、時には六本木のケーキとか、

パリのチョコレートとか(笑)食べてるんですけどね。

おいしいお菓子食べたことないわけじゃないんだけど(*`-´*)ノ

それよりウマイと思うのはなぜだろう。

(セブンイレブンの回し者じゃないよ/笑)

アバター
2011/09/21 18:33
違います^^
アバター
2011/09/21 12:28
おひさしぶりです^^
ちょっと買いに行ってきます!
アバター
2011/09/20 23:43
わが香川にはセブンイレブンがない!
アバター
2011/09/20 18:23
>奏多くん

今日も食べちゃった。しかも朝食前に。(笑)
もしかして、パイト先だったり?
アバター
2011/09/20 15:29
ほんと、あのサンドウィッチおいしいですよねW



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.