Nicotto Town


ちょwwおまwww


連休に行きたい場所だと?


連休が終わるから慌てて書く。

石狩鍋が食べたいので、北海道まで石狩を捕りに行く。
石狩は大きいけれど大人しいので、罠をはってじっくり待つといいらしい。
捕まえたら血抜きして、内臓を引きずり出そう。
食べやすい大きさに切って鍋に入れ、具材には熊が合うらしい。
味付けは味噌。

という、遊びを連休中に伝言板でしてました。
はい、どこにも行かずに暇です。

恵比寿の麦酒祭りへ行こうかと思ったが、近所で飲んで終わったw


本日のファッション;
右手に持ってるのが石狩(こども)

アバター
2011/09/21 14:17
もぅ、ねぇ・・・・善良な人間は、石狩に振り回されっパなしですよ(涙)。
ところで、石狩鍋なんですがウィキで見てみると、バターとか牛乳を隠し味に入れるとか・・・・

北海道イメージのものぶち込めば、それは石狩鍋なんでしょうか・・・・
そのうち生キャラメルや、とうきびも入るんでしょうね・・・あはは。甘そうだなぁ~。

・・・・・・・・いや、ちょさん、待って!熊まで入れるの?!
じゃあ、右手で頼みます。あ、毛はむしっておいて下さい。
アバター
2011/09/19 23:33
石狩?さぁ??
アバター
2011/09/19 21:12
石狩ってなに???
アバター
2011/09/19 19:00
石狩は血腐れおこしやすいから、その場でしっかり血抜き解体しなきゃならんのがめんどいよな。
これから石狩の季節だし、首都圏でも手に入ればいいわねー。

(΄◉◞౪◟◉‵)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.