Nicotto Town


月狼館遊戯室


ドワーフの帽子


あっさり帽子ももらえたのでコーデ♪

…なんか連続でとんとんと来ちゃいましたね~
ちょっとまだバランスが甘かったのかな?

一回参加すれば全部もらえる、ってことで
人が抜けることを予想していたんでしょうけれど。
ボトル5種だけでなく、コインが出るとなると…
コイン目当てで日参する人もいるでしょうねww

ドワーフというよりもピクシーのような感じ❤

アバター
2011/09/22 09:25
>ゆうきさん
鬼さんとかハロウィンゴーストも、毎年色が追加されてますし
ドワーフもいろいろあったら面白いですね~♪

背景はコーデの補完になるので何にするか考えるのも楽しいです^^
アバター
2011/09/20 14:54
↓他の色のドワーフもいるから来年以降に色違いが追加されたら面白いですね♪

fuyukiさんのコーデはいつも背景込みでひとつの物語になっているようで
見ていてとっても楽しいです^^
アバター
2011/09/19 23:19
>紺さん
この調子だと今週中に終わっちゃいそうですよね♪
そこで少し気になるのが「ドワーフの帽子(グリーン)」という表記…
他の色も追加あるのかなw 来年以降とかでも。

蓮もいいですけど、蕗の葉っぱがあるとコロボックルみたいでいいかも❤
アバター
2011/09/19 20:28
本当にねえwドワーフって言うと、もっとがっしりした小さなラガーマンのイメージです私的にww^^;
本当に早かったですねえ^^ゞやっぱり次の連休には服も貰えそうかも。
何せ1000Cですからねえ。(出たことないけど;;)きっと皆さんサブもフルに使って日参です日参ww♪
(うちも❤)

黄色と黒のコーデ…が基本wwと思ったら、アクセとか瞳とかほうきの飾りとかで
細かい緑のポイントがちりばめられてるんですねwwこれで帽子がすっきりなじんでるんですねww❤
おまけにコサージュと背景もぴったりですっかり小人さんの出来上がりww
(蓮の葉の傘が欲しいような(笑)

これも背景背負ってタウンを歩いていただきたいコーデです♪*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.