Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


また体調悪し…(´・ω・`)


何かまた扁桃腺が痛いです(ノД`)・゜・。
なんでなんでぇ;;

腰が痛いと思ったら遅れてた生理がやってきたし。



今日は昼までごろごろしてました。
何かごめんなさい。
世界中の勤労されてる方にごめんなさい。


…だって何か調子悪いんだもん。



昨日は釣りに言ったけど全然釣れなかった;
サバ狙いで行ったから夕飯とか全然用意してなくて、
困ったね(´・ω・`)
だから冷やしラーメン食べた。


あんまり食欲ないやー
喉が痛くて… 食事が喉を通らないってまさにこういう事よね。
喉腫れてて飲み込むのが辛い…




抗生物質は3日分しか出されてなくて、とりあえず全部飲みきったんだけど
それから1~2日してまた痛くなったって事は…
また病院行かなきゃだめかな?(´・ω・`)


もういやん。
面倒くさい!

アバター
2011/09/20 14:19
>kakaさん

そうなんです。リアル釣り!
もうリアル釣りに足を踏み入れて丁度一年ぐらいになります(´∀`*)
楽しいですよー

何か変な天気と言うか…はっきりしませんね。お空(´・ω・`)
ありがとうございますっ
すぐ良くなると思います♫
アバター
2011/09/20 14:18
>ピナ孤さん

ですよねぇー(´д`;)
生理痛酷いと動きがのろまで、何をやるのもだーらだら面倒くさくなりますw

病院ってやっぱり行くの気が進まないですよね
出来れば行きたくないって言うのがホンネ。。

お大事にしながらニコッとタウンやってます(・∀・)
アバター
2011/09/20 10:19
釣りってリアルな釣りなんですね・・・
すごいです!

最近天候が目まぐるしく変わるので
体調管理大変ですよね。
お体お大事に。
アバター
2011/09/19 22:52
生理痛が酷いと何もやる気起きませんよね(;´Д`)
病院面倒くさい・・この気持ちすごくわかります~!!
私もよっぽどの事が起きない限り病院は行かないタイプです(;・∀・)

お体、お大事にです(*´∀`*)
アバター
2011/09/19 16:03
>えみるちゃん

ご心配ありがとう(*^_^*)

何だか最近体が疲れやすいデスw

体力振り絞って頑張るよー
アバター
2011/09/19 16:02
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?大丈夫ですか?!
早く完治するといいね☆
お大事に d(o゚∀゚o)b
アバター
2011/09/19 15:52
>みるめろちゃん


うん!頑張るぞよっ(`・ω・´)
アバター
2011/09/19 15:46
姫林檎さんもお大事にですっ!

早く治して、復活してくださいねノ
アバター
2011/09/19 15:41
>みるめろちゃん

うんうん。ブログ見たよぉ~

私も治ったと思ったんだけどまたぶり返しみたいなの…(ノД`)・゜・。


ありがとうね♫(*^_^*)
みるめろちゃんもお大事にね♪
アバター
2011/09/19 15:38
大丈夫ですか!?
あたしも実は昨日、熱が出ちゃったんです(-_-;)
でも今はピンピンですっノ

だから治りますよッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.