Nicotto Town



昨日


昨日からようやく3連休をもらえまして。

昨日嫁と子供らと親戚のちびらとナガシマスパーランドというところの
ジャンボ海水プールというところへ行ってきました。

いやー9月やのに
プールやのに
すげぇ人やったΣ

いやー。…うん

疲れた。
日焼けハンパねぇ。
ヒリヒリする(ΩωΩ)
久々に上半身裸で水着やってなー。
上半身真っ赤よ。
子供らは入らんだけど

ちびらの相手は疲れるわ(´・ω・`)
俺と同年代の男子は遊んではるし
ちょこっとうらやましかったな。

とりあえず日焼け痛い!
というお知らせ。

アバター
2011/09/20 04:54
君もすっかり父ちゃんだね!!てか久しぶり!
アバター
2011/09/19 14:14
日焼けは痛いぞーw

9月だけど最近暑いもんな。人いっぱいには納得
アバター
2011/09/19 13:55
日焼けどんま・p・
今年プールとか海行ってないな…(・ω・`。)
アバター
2011/09/19 13:40

ながしま(◦ω◦)!

あそのこ水飲んだらきたなそうだよね(´・ω・`)(
いったとき人おおくてうざかった(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.