Nicotto Town


ますの至福の時


親父ギャグでもどうぞ(2)

続きです。

11.インカ帝国は滅んで・いいんか?

12.秋田への出張はあきた

13.阿蘇はいつ来ても良いね~~~ あっそ!

14.京都には何泊?「きょうとあした」

15.稚内の道はわっかない

16.モデルが風呂に入っているけど、もーでる!

17.胃ガンになったらいがんよ~~

18.画家の絵が下手でガッカリ

19.シンデレラがこんな所に死んでれら!

20.メロンを食べている彼女に僕はメロンメロン

(続く)

アバター
2011/09/20 01:07
(〇⌒▽⌒〇)
アバター
2011/09/19 22:21
さっぶい~ww
アバター
2011/09/19 17:37
あらま・・・定番っぽいのも・・・あったわよぉ~^^
メロンはいつもかぶってますけど…食べてないっす!
今は時間外勤務?でかぶってないっす!
1に行ってきます^^
アバター
2011/09/19 12:18
・・・・・・さむい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.