Nicotto Town



寒い(((・ω・;)))

寒い、寒い、寒い。


まぁ半袖半ズボンの奴が吐く事じゃないけど(・ω・)


ウチのPCの前には窓があって、冷たい風が少ーし入ってくる、


それが何かひゅーってなってて寒い。


夜にほれーざいと一緒に寝てる奴が吐く事じゃないけど(´ω`)

アバター
2011/09/19 16:35
待っててくれてありがとうノノ
アバター
2011/09/19 16:33
戻ってくるの遅くなってゴメンな
アバター
2011/09/19 16:26
覚えてる覚えてるノノ

久しぶりだなww
アバター
2011/09/19 16:22
持ってるんですかΣ

かっこいいですよねw

こんなのがタウンにでたらちょっと怖いですけどw(
アバター
2011/09/19 14:26
今回の白ガチャは止めたほうがいい。
余りにも同じものが出すぎます。
それに2色を持ってきて、簡単に揃わないようにする。
お商売が露骨です。
アバター
2011/09/19 14:20
そうだね、君の気持ちの負担になってはいけないね。
じゃあ、正当な交換取引といこう。

ぶんぶん、ハートフラワー、桜吹雪以上3点を頂く。
よろしいでしょうか?
これで君は、一切の負い目を感じる事はありません。
正当な取引です。
ところで、ついでに茶の足ズックはいかが?
ご希望なら「おまけ」につけます。
アバター
2011/09/19 12:23
では、背景3点送ります。他には?
遠慮無くどうぞ。どうせリサイクルですから。
アバター
2011/09/19 11:49
いえいえ、あれはちょっとしたお遊びで試しただけですから。
僕は何も要りません。
どう?
欲しいものはありませんか?
もしまだ回していないのなら、
背景3点はどうですか?ほかのものだってどう?
僕は、本当に欲しいモノが何もないのです。
アバター
2011/09/19 10:54
おまっw w 馬鹿じゃねーの?w w
ま、半袖半ズボンの俺が言う事じゃねーけど・ω・((ぇ
窓閉めろしw w w w w
ま、扇風機かけながら寝てる奴が言う事じゃねーけどな!!!((((((
他人の事いえねー俺((((
アバター
2011/09/19 10:27
9月だぜ、保冷剤使うか?もうすぐ10月だぜ。

ところで、僕のブログ「アイテム交換会」を見てくれた?
もう残りはクズばかりだけど、何か欲しいものある?
あれば進呈します。リサイクルするつもりだから、あればご連絡を。
アバター
2011/09/19 08:02
www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.