Nicotto Town



No.143 メガスイートピー【白】☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○○○○×
○○○○×
○○○○×
D○○○×   家
E○○○○×
○○×
G××○○×
H×××○○
I ××××

 開花済
 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/09/19 05:46 No.143 スイートピー【白】 G-2

今回も真ん中の1本だけ、お水やり時間を遅らせてます♪

これでスイートピー【白】 4個目をGET出来たので、

メガ鉢植えを作れました~(*゚ー゚*)v

ドワーフイベントに向けて、今のうちにレア種をいっぱい拾いましょうネ(^O^)v

アバター
2011/09/19 23:00
>マック さんへ

 ありがとうございます♪ 今月は、メガ花を出し渋られてますよ(゚ーÅ)
 でも、イベントに向けて、倉庫整理が出来たので良かったです^m^

 マックさんのお庭は、沈黙の後の爆発力が凄いので、大丈夫ですよ(*^^)v
アバター
2011/09/19 22:55
143個目のメガ化&メガ鉢植完成おめでとう♪
このところC花のメガ化が順調ですね〜(^_^;
うちは沈黙を守ってます(>_<)
アバター
2011/09/19 20:45
>ヒロ爺3 さんへ

 それが。。。私の所もさっぱりなんです(゚ーÅ)
 7月11本・8月10本ほど、19日までにメガってるのに、
 9月は、やっと5本目なんですよー(>_<)
 半分に減ると、ガーデニングが楽しくないです^_^;
 
アバター
2011/09/19 20:31
色々メガっていいなぁ!
私の庭はさっぱりです。
アバター
2011/09/19 12:52
>りゅう さんへ

 全くお水をあげない作戦とかもしてみたけど、
 可愛そうだし、成功率も低かったのです(゚ーÅ)

 今回も偶然かもしれないけど、信じる者は救われる。。。はず^_^;

 ドワーフもミツバチ位たくさん、レア種を拾ってくれると良いねぇ❤
アバター
2011/09/19 12:46
>美羽 さんへ

 半分、寝ぼけてお水をあげると、お水やりを忘れてるのがあって。。。(^^ゞ
 でも、そんな時に限って、よくメガってる気がするのー♪
 だから、時々、わざと1本だけお水やりを抜いているのです(。◕‿◕。)v
 
 他にもサブちゃん総動員で、開花直前にお水やりしたり、
 こっそり努力してるのですょー(*゚ー゚*)

 今のうちにレア種を集めておいて、たくさん貰おうね(^_-)-☆
 
アバター
2011/09/19 12:36
こんにちは~。

1本だけ時間をずらす・・・どうしてなのかな??
メガ鉢おめでとうございます~^^。

レア種ワクワク~^^。
アバター
2011/09/19 12:33
一本だけ水遣りをしないで開花を遅らせる…素晴らしいアイデアですね^^

レア種拾えるように私も頑張ります☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.