Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2011-09-18の運勢)

おみくじ

中吉かぁ…。


まあまあかな…?

アバター
2012/06/19 01:17
相棒の方に「プリンス」届きました。どうもありがとう♪

私が贈った「ねこみみ傘(黒)」 届いたかな? それで良いのかしら?

友申は、このままにしておきますね。。 今後共宜しくネ^^

交換どうも有難う御座いました^^
アバター
2012/06/19 01:00
コメありがとう^^

5月限定の「ねこみみの傘(黒)」250Pで OKですか・・・。
私の方から、「ねこみみの傘(黒)」は、贈りますので kenちゃんに友申を送りますのでOKしてね。
OK確認次第、「ねこみみ傘(黒)」を私から贈ります。

kenちゃんは、「ねこみみ傘(黒)」が届いたのを御確認次第、相棒の方に「プリンス」を送って
下さいね。 相棒の方に友申先に送っておいて下さいね。

私から、アイテム先送り致します。 宜しくお願い致します。
アバター
2012/06/18 08:38
ここに、コメ失礼します。(黒ガチャの件コメ有難う♪)

kenちゃん、黒ガチャの「プリンス」のダブリが有るなら、現在出ているP限定品か又は次回の
P限定品 400P位のアイテムと交換して欲しいです。

目玉の「きぐるみ」は、kenちゃんも出てしまっているので 私の相棒が「プリンス」だけ何回も回した
のですが出ないのです。

ですので、相棒の島番⇒649146 ニックネーム「のんさん」 と言いますのでアイテムは、相棒の
方へ贈って欲しいのですが、御検討願います。
もし、宜しければ友申を相棒の方へお願いします。

P限定品(アイテム名、色)は、私の方へいつでも書いて頂ければ、kenちゃんの方へプレ贈り致します。
次回(水曜日)のP限定でも構いませんよ。

または、前回の黒ガチャ18弾や今回19弾で、出ていないアイテム2個位あれば書いてみて
下さい。 目玉1:1、または目玉1:普通品2個で 条件が合えば御検討願います。

黒ガチャ18弾の目玉「世話好きねずみ」も出ているのかな?? (これは相棒の方にダブリ有り)
もし、無ければ 目玉は1:1で 交換も考えられますが・・。

  お返事、待っていますので宜しくお願い致します。
※コメを書く時は、私の過去のブログにお願い致します。
アバター
2011/09/19 08:43
望む世界へ…
真っすぐ進んでみたいですね☆”




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.