Nicotto Town


さーやのブログ


世の中、

3連休だそうですね。

まぁ私は5連勤中なわけですが

(б∀б)

アバター
2011/09/20 21:28
茶子さん
 お師匠様こそお疲れ様っす!いつもすごいなと拝見させていただいてるっす!
 (笑)
 私も明日休み~♬いえー!
 だがしかし台風上陸予定日…家で大人しくにこっとしてます…(笑)

 パーティーっぽい壁紙が手に入ったからドレス着てみたъ( ゚o^)
 スプーンで食いしん坊キャラをアピール★

澄鈴さんへ
 澄鈴さんこそお疲れ様です!
 どうやら私たち(サンコイチメンバー+*)平日休み組みたいですね(゜U。)?
 お休みは平日1回、土日1回の週休2日制が理想です~!
 周りが土日休み多いから土日も休んで、でも出かけるなら平日の空いてる時がいいし…って感じで(笑)
アバター
2011/09/19 15:35
wwお疲れ様です^^;
昨日まで仕事で、今日は代休です^^

でも、普通の平日に休みたい;
休日に休んでも、人が多くて
どこにも行く気がしないんだよね^^;
アバター
2011/09/19 11:15
おつかれさんm( ><)mペコリ
私も関係なくいつも通りのペースで働いてるよ(@゜▽゜@)アハ♪
その代り世の中が働いてる時に休んでやるぅ!

つかハロウィンパーティーっぽいコーデ♪
ドレスと帽子とピアスが良い具合にマッチしてる✿
スプーンで食べるのはパンプキンプリンかしらん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.