Nicotto Town



↓の続き


さっきのブログ記事で書いたように、
書道部は店舗で焼きそば売ります^^

みなさんもお暇ならぜひw←コラ


金曜日、店舗部門のお偉いさんで集まって、お泊り込みの試食会をしました^^
焼きそば、5回くらい店長と交代で作って、分量なんかを決めていきました。
あ、私副店長ですw

そのあとはひたすらトランプしたりゲームしたりで、気付いたら夜中の4時w
一旦解散して、私は女の先輩のお部屋に移動。
で、色々お話したり、聞いたり。。。
楽しかったです^^

土曜はずーーーーっと寝てました。
起きては寝て、起きては寝て・・・(笑)

今日は大学のオープンキャンパスでしたが、私は店舗の書類をとりにだけ大学にw
その後お友達とクレープ食べに行って買い物いって。


ここんとこ充実してますな(・ω・)

アバター
2011/09/25 03:26
役員やってらしたんですか!
確かにお仕事いっぱいで回れなさそう・・・。
あ、この間ガスの使用許可の書類出しましたよ~w
去年は1年、ってことで結構回る時間もらえたけど、今年はずっとシフトに入る予感><。
頑張ろう(´・ω・`)

去年は楽天の岩隈選手とまちゃみが来てたかな。
今年はどうなるんでしょう!気になります^^

楽しみます~!いい思い出になることを信じて!
アバター
2011/09/24 23:33
焼きそばかぁ
なんか、いいねいいね^^

わたしの学祭は、4年間学祭本部役員やってたから、模擬店だしたりとかの純粋に楽しめる学祭を知らないんだ~
お酒は学祭終わるまで封印だったしww
模擬店というと、ガスの使用許可だとか、検便だとか、そんな記憶ばっかだよーーー
学園祭ライブにいたっては、ちら見はできたけど、基本ガン見してられなかったしねー時間もなかったし

去年はAAA来てたみたい
今年の人は知らないアーティストでした

準備も佳境、楽しみながら頑張ってくださいね~
アバター
2011/09/20 21:59
>PHANTOMさん
ワイワイなると思います(^ω^)
大学行ってて一番楽しい瞬間かもですw
アバター
2011/09/20 21:58
>rikuさん
部活入るかはだいぶ悩みましたが、
入ってよかったなーと一番実感する瞬間が大学祭ですね^^
大学祭はいろいろあって楽しいです。
rikuさんもぜひ行ってみてくださいね^^
アバター
2011/09/20 21:56
>じばごさん
頑張って焼きますよ~~!
朝多分4時前には起きないと間に合わないんで、昼間死んでるかもですw
アバター
2011/09/19 11:30
大学祭 楽しそう。
ワイワイなるんでしょう。
にぎやかそうです。

by ふぁんとむ
アバター
2011/09/19 06:37
いいな~
僕は大学祭って行ったことないんですよ(自分の通ってた大学も含めて)
部活動してると色んな経験が出来て、人生の肥やしになりますね
充実してると感じることがステキです
アバター
2011/09/19 00:47
充実一番!
頑張って焼きそば焼きましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.