Nicotto Town


tkk パミ


何時もの の~んびりに・・・

皆さん
今日我が家に遊びに来ていたお客様が帰ちゃいました

毎年一週間千葉から遊びに来る
お父さんの双子の兄さんと鳥さん2羽一家です

手乗りのインコさんで小ちゃい時から来てるから
とっても慣れてて可愛いんですよぉ

去年はわん三つ子が珍しがって追っかけてたけど
今年はわんたちも慣れたのか
追いかけられずに居ましたよ

でも
帰ってしまって
わんたちとの何時もの
ノ~ビリの生活に戻りました
ちょっぴり寂しい気も( ^ω^)・・・


遊びに来ていたインコの
チーコ と チッチポン
随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/


アバター
2011/09/23 21:40
追伸
 
 5番の所ですが他の人のを呼んでいると
右クリックしたタブがそのまま残っているように書いてあったりします
その場合はそのタブをクリックすればいいみたいです。
Pcやウインドウズにもよるのかもしれません。
アバター
2011/09/23 21:27
こんばんは
ちっちゃくなる方法です
私もまだ確実ではないので何度か試してくださいね

まず
1 お部屋からお庭に出ます
2 マイ小島に行く看板がある左の方へ行ってピンクの矢印を出しておきます
3 ホームを右クリック→【リンクを新しいタブで開く】をクリック
4 3はクリックしてそのままでマイ小島のピンクの矢印をクリック
5  【パミタンさんのマイページ】というタブがあります
   私のPCの場合はニコタの枠の一番上のその上にあります
   このマイページをクリック→マイページが開きます
    ☆マイ小島が開く前にクリックします
    ☆マイルームは完全に開きます
6 このタブの右端にある×をクリック
7 マイ小島か開きます→手前に【回線が切れました。一定時間云々】というのが出ていますので
   これをかけるで消します
8 お庭に戻ります。7の場面が出ていれば成功です。お部屋にも入れます
9 ペットを抱っこするとペットも一緒に小さくなります 

ややこしいようですが何度かするうちにわかると思います
私は5の所がどこなのか最初は分からずに色々しているうちに偶然できたという感じです。
このタブの事を見つけてから出来るようになりました。

ぜひ挑戦してみてください。
ただし他の人にはいつもり大きさにしか見えません。
お庭を歩いていると海の中を歩いています
アバター
2011/09/21 18:46
ありがとうございます
おとなりの愛知県、三重県のほうがひどかったです
アバター
2011/09/19 17:56
お疲れさまでした。
でも、いいですね。
遠い所から毎年会いにに来て下さるなんて
仲の良いご兄弟ですね。
アバター
2011/09/19 16:20
 千葉から熊本か~、ちょっとした旅行だネ!
熊本は、修学旅行で1回、2回目は学生時代に
夏休みにいずれも阿蘇山へ遊びに行きました!
阿蘇の外輪山は世界有数のカルデラなんだネ!
その大きさには驚かされましたョ!
                         ♡(◕‿◕✿) 
アバター
2011/09/19 15:03
わ〜〜
楽しそうだぼの!

インコさんも来るのがすごいぼの♡
アバター
2011/09/19 12:53
鳥さん、ワンコさん達と戯れられるなんてステキですね^^

昔、動物王国だった頃。。。迷いインコを保護していたのですが、
子犬も子猫も興味津々過ぎておっかなびっくり!!!

インコのほうが強き過ぎて追っかけてました~

ブログ観てみまーす♫
アバター
2011/09/19 09:31
ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪

めっちゃ かわぃぃお客さんだったんですねっっ❤ ̄(*ღ´x`ღ*) ̄ ぽ❤

アバター
2011/09/19 08:18
ブログみたよ~(^◇^)
(@_@;)楽しい時間は、あっという間だね~
アバター
2011/09/19 06:59
ほ~*

楽しい時間は*あっという間やね~⋆

チーコとチッチポン 可愛い*だろうな~*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.