Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~黒クマ感謝day2


嬉しくて嬉しくて、でもずっと着ていて飽きるのも嫌なので
ゴシック娘はひとまず終了。

さて黒クマ→白クマ→黒クマとチェンジした「きぐるみ(暗黒のクマ)」ですが、
2日目出品で、「振袖(紗綾)」黄色へと変身いたしました!
紫・水色・赤に続いて4枚目の「紗綾」
……って、どんだけ好きなんだよ、自分w

まあ私にとっては2010年の振袖(実質発売2009年12月末)は
SGクラスだと思っていただければいいかも。
振袖って集めている人には年中無休アイテムだけれど、
ドレス系の方が好きな人にはお正月しか用がないアイテムだから
うまくすれば結構簡単に手放してもらえるアイテムでもありますが、
それでも人気色でないと持っている人が少ないから入手は困難になります。

この黄色も、おそらく「紗綾」の中では発売時に購入した人は少ないだろうと
簡単に予想できてしまいますね。
同時発売の振袖は他にもあったんだし。
なので応募に回ると先方の求めと合わなくて応募重ねても負け続けだったのです。
正直、「振袖(翔り)」のオレンジの方が欲しさはまさっていましたが、
レア度はこちらの方が高いかと。
「翔り」のオレンジはもちろん諦めませんけどね!

なので当面の狙いは「翔り」オレンジ。
あと、襟巻き付きだから暑い時期に避けていた「振袖(雅桜)」も
これから本格的に狙います♪
今年の年末の着物発売までにあと何枚確保できるだろうか……。
「振袖(イノセント)」のピンクもやっぱり欲しいしね。


昨日早寝したせいか今日ももう眠いです。
ユリがようやく白もピンクも手持ちになってくれたので
赤が素直にメガってくれたら言うことないんだけどな……。
赤のメガ化に失敗したらユリはオレンジコースか。
しかしレアカラーなら黒ユリにして欲しかった。
ゴス系の衣装に黒い花ってのもいいと思うんだけどね?

アバター
2011/09/19 21:04
ふたまたにゃんこ、おめでとうです♪
目玉はやっぱり強いですね。
こと暗黒きぐるみは時間がたっても人気ありそうなのも嬉しい。
ちなみにウイザードも私には美味しく変身してくれましたよw
アバター
2011/09/19 02:27
今日もスゴイね、おめでとう!

私は解禁時の目玉が無いうえに、普通品も1日遅れのフリマ可で
完全にイジケテおりましたが(w)、検索しまくりで
ふたまたにゃんこ娘を普通品2個でもらってきました。
今のところ、これが最大の成果というか、これしか成果がありませんが。 www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.