Nicotto Town


私は見た!


う・うごけない

画像

ひさしぶりに銀行に登ろうとしたら
途中で止まってしまいました。

もう登り方を忘れちゃったので
あきらめてシャンパンタワーの
イベントをやって帰りました。

アバター
2011/10/02 09:52
koutya3さん

お引っ越しは本当に大変ですね!
落ち着いたらまたお話しましょう!
アバター
2011/10/02 09:51
♡*りにゃ*♡さん

クモの巣に引っかかったバッタみたいに
もがいてるの想像しちゃったかな?
アバター
2011/10/02 09:49
空@あんこさん

すごい豪華ですね!
大人だってなかなか作れないですよ!
アバター
2011/10/02 09:49
空@あんこさん

台風凄かったですね!
涼しくなりましたか?
アバター
2011/10/02 09:48
空@あんこさん

もう登れないかもデス(>_<)
おお!あと2年待ちですか?
アバター
2011/10/02 09:47
やぎ改めソナン!さん

みんながやぎさんみたいに誰かやってくれると思ったら
なかなか積み上がらないですよぉ(^_^;)
アバター
2011/10/02 09:45
美月さん

もっとドアの近くだったの?
ここから看板よりじゃなくて??
アバター
2011/10/02 09:43
麗太さん

おお!一瞬誰かと?
ベリーベルさんですね(*^_^*)
アバター
2011/10/02 09:43
かじやんさん

前は登れたんだけど
ちょっと変わると目印がわからなくて(^_^;)
アバター
2011/10/02 09:42
✿メープル✿さん

まっすぐ一気に登れるって聞いてたので
動けなくなって焦ったの(^_^;)
アバター
2011/09/21 10:47
朝夕ホントに寒い程になりました。台風の影響とか。。。
体温調節が難しいです。お気を付け下さいね。

段々追われてきて…何やればいいか解らなくなってますが…。
ネットの接続に予定より時間がかかりそうで…しばらくinできないかもしれません。
元気ですのでご安心下さいね。

今週の紅茶が今月の紅茶になりそうです。
・・・ティーバッグセット30種をお届けしますネ。。。^^*
アバター
2011/09/20 07:14
がんばって登ってる姿が目に浮かぶよ~^^

シャンパンおいしかったぁ~??
アバター
2011/09/19 17:41
ふふふ✧
今日は豪華なんだよ!

コールスローサラダ、エビのガーリック焼き、じぃちゃんお希望でホルモンとニラの炒め

がんばりました(`・ω・´)✧
アバター
2011/09/19 11:53
こっちは、台風のせいか涼しい;;
アバター
2011/09/19 08:46
あはは、まぁ、また登れるようになるよー♪


うん、ケータイはね、中3になってからっていわれた^^
アバター
2011/09/19 05:06
シャンパンタワーは何にもしなくても、どこかの誰かがシャンパンってくれるので、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてても、アイテムが貰えていいですね。
アバター
2011/09/18 23:48
この前登りましたが、
もう少し左のドア(シャッター?)の辺りから登ると
上に登るだけで登れましたよ^^
アバター
2011/09/18 23:40
私は登り方わかりません><。

名前変えました^^
元ベリーベルです!
STPどうぞ♪
アバター
2011/09/18 23:26
私もそこの登り方、忘れちゃった~。
おおよそ分かるだけじゃ、登れないんですよね^^;
アバター
2011/09/18 23:24
そこから→行って↑行くんだよ♪
( *´艸`)クスクス
もう少しだったのにねw
(〃^∇^)ノお疲れさま~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.