Nicotto Town



ピンクカカオの種~^^

画像

ピンクカカオの種が採れました。

蒔いたら、ピンクの♡型してて可愛いの(*^_^*)

アバター
2011/09/20 00:35
ホントだ~^0^カワイイ!
アバター
2011/09/19 22:38
真琴様

コメ有難うございます^^

真琴さんにお話し聞いて貰って(って勝手に愚痴いいちらしただけなんですが)、
スッキリしたので、気分転換出来ました!!ありがとう♡
固執しすぎていました、はい、物凄く・・・冷静では有りませんでしたねぇ。。

真琴さんは同じ血液型なのに、やっぱり正統派だなぁぁ。。。
乱れる事があまりなさそうだもんなぁ。。。
修行が足りないと感じる1日でした。。。

ペット、まだ考えあぐねています(*_*;
アバター
2011/09/19 21:11
是非メガらせてんっ♪
アバター
2011/09/19 10:05
初めて見たよ~ピンクの種!!可愛すぎるんですけど^^
他の人のお庭でピンクメガカカオ見た事有るけど迫力有るよね~
頑張って育てて下さい♪

真琴さーん!!愚痴って良い??(>_<)
白ガチャフルで初日からアイテム揃って好調だったんだけど、
白みみ出なくて死にそーーーーー。。。。
何故かツボにハマっているアイテムだけに、これだけは絶対コンプしたくて
しょうがないんだよねぇ(T_T)
凹みまくってニコタ辞めたくなってきた○o。.
最初は交換して順調だったのに、最近は皆一通りコンプしたのか誰も
交換しれくれないし・・・目玉の頭のせプードル(茶)が有るのにぃ!!

あー、話したら少しスッキリした!!
一方的に喋って失礼しました(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.