Nicotto Town



連休に行きたい場所


9月は3連休が2回あるけど

どこか遠出に行く予定ありません^^

今日の休日は近くでお祭りがあったのでみんなで行って

日本舞踊の踊りとかサンバとか見てきました。

とっても楽しかったです~♪ 日陰で見ていたけど

ここ最近まだ暑いので踊ってる人たちは

大変だったろうなぁ~でも、みんな笑顔で頑張ってました~♪

アバター
2011/09/23 22:29
あしべ~連休はいろいろ忙しいんですねぇ^^

ちょっとでも昼寝も出来ると疲れも取れるのにね・・睡眠時間いっぱい取れますように~♪
アバター
2011/09/21 23:59
連休はゆっくりできないや(^_^;)

最近、昼寝もさせてもらえません(-_-;)
アバター
2011/09/19 22:44
紅~うんうん見ていてもとっても楽しかったです~^^

服装はおへそ出していて、セクシーな衣装だったよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!って感じw

アバター
2011/09/19 22:43
デヴォたん~忙しいんですねぇ^^

体調気をつけながらガンバですね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2011/09/19 01:01
サンバ!なんだか楽しそうだなぁ~^^服装は、どんな感じだったんだろう(・ω・?)
アバター
2011/09/18 22:38
どちらの3連休も休みは土曜のみ・・・
困ったモンだす・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.