Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


疲れ溜まっていたのかな?

 昨日は、学校で勉強とかして、合間にタウンに来て、家に帰ってからタウンに来る予定だったのですが・・・。

 疲れていたのか、夕飯食べた後、テレビ見てたらなんだか眠くなってきて、そのまま2時間ぐらい眠り込んでしまいました(--)zzz

 なので、タウンにログインして色々やろうと思っていたのに出来ませんでした。

 ここ最近、睡眠不足だったのかもしれません。どうも、夜更かし癖がついていしまって(--;)

 規則正しい生活は大事ですね。論文や発表の〆切前だとそうも言っていられませんでしたが(蘇る去年の悪夢・・・)

アバター
2009/05/13 22:21
月さん:やっぱそうですね(^^;)もう少し早く寝るようにします。

kamekoさん:私もそうなりかけているかもしれません・・・(・・;)気をつけないとですね。
アバター
2009/05/13 22:20
以前はニコに夢中になって調子狂ってしまって・・・><;
ほんと規則正しい生活がいちばんだよね~♪
アバター
2009/05/13 21:45
それ、完全に休養不足ですよ~^^
私も最近、七ならべ3倍タイム始まる頃には、力尽きちゃってますから、人のことは言えませんけどね^^;
アバター
2009/05/13 15:01
jyunさん:私も学校で勉強の合間にタウン来てます(^^)ただ、先輩とかに見つかるとやばいので、程ほどに市内となんですけどね。ついつい・・・(^^;)お互いにがんばりましょうね!
アバター
2009/05/13 14:27
あらら。眠いときは寝た方がいいですよー(^ ^

私も昨日、研究室でソファーでクッションにもたれて論文を読んでいたら、
寝ちゃいそうになりました(^ ^;
私も同じく学校でタウンに来れるんですが、
ほんの10分とかなんですよねー(> <)
じゃないと他の事が出来ないので(^ ^;

私は今ちょっと締め切り前なので、来れない日があるかもしれません(> <)
お互いに頑張りましょうね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.