Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


あなたを「キュン❤」とさせる言葉♪&ルピシア話w


お友達のとこより頂きました^^
とっても心惹かれる言葉だったのでw

興味の湧いた方はやってみてね♪

http://shindanmaker.com/121169

りおは、
壁に押し付けられゆっくりと服に触れながら

「その表情、他のヤツに見せたら許さないからな」
と言われるとキュンとなります。

キュンキュンなりますがなーーwww(*ノノ)キャ


本名では、
強引に顔を向かされ耳元で囁くように

「可愛い顔だね。…でももっといい表情にさせてあげる」
と言われるとキュンとなります。

うはー^^;これもキュンキュンなっちゃうよw
誰がこんな台詞考えるんだろうねぇ~ステキ


皆はどんな結果になったか教えてね~(笑)



                       


昨日は仕事だったけど今日は休みだったので、前日に予約していた世界最大級のお茶の祭典なるものに行ってきました^^
「ルピシア 秋のグラン・マルシェ2011」
というものです。(お茶好きな人は分かるのかな?)

どんな雰囲気なのかなーと思いながら、事前に招待券の内容を確認しつつ
行くだけで貰えるお土産目当てで覗きに行ってみたのですが(笑)
ひろーい会場の中はところ狭しと、見たことも聞いたこともないようなお茶から
有名どころまで沢山の試飲できるお茶が!!

もう旦那さんと娘であちこち飲みまくってきましたよ~
(息子はつまらんと近くのツタヤへ;;つまらんやっちゃー)
お陰でお腹がちゃぽちゃぽ(笑)

美味しいお茶に合うお菓子も会場内で食べれるように販売もされていたので
片手にお茶菓子をトレーにのせ、試飲のお茶カップを何種類ものせている光景が
あちらこちらに。
我が家は美味しそうなお菓子を横目で見つつ、試飲しかしませんでしたが^^;
家族でちょいと食べるには高かった^^;
いや、でも、せっかく来たんだから食べようかなーと思いはしたんだけどね~(笑)

入場した時に既にお土産でお茶うけ用の子袋クッキーを貰っていたので
それでいっかーとケチってしまいました(笑)

んでここまで来たからにはと、旦那さんが気に入ったお茶を一袋購入~♪
いつもなら買わないお値段だったけど、こういう場でないとなかなか
出会わないもんね♪

帰りはティーバック5個入りプチ缶2種&専用ポーチを人数分頂いて
ご機嫌で帰る事が出来ましたw

タダでこんなに貰えて飲んでラッキーでした。
私的には大満足♪

しかし、色んなお茶があるのねーと改めて実感。
普段なら絶対飲まないようなお茶まで、あれこれ飲めて楽しかったですよw
またあったら行きたいな~^^

一言でお茶って言っても奥が深いですねw

アバター
2011/09/20 23:08
>onpuちゃん
行って良かったよ~^^
入場した時に貰えたお菓子も美味しかったですw
ホント初めて見聞きする紅茶が多くてびっくりでした♪

>しゅーひさん
女性気分になって、きゅんきゅんしてみる?
それとも言ってみてはどうでしょうwww(≧m≦)ぷっ!
やっぱ男は肉食系が良いという事かなw

>アンさん
ぜひぜひやってみてご一報をww
楽しみに待っておりまする♪

私も色んな種類のお茶を飲んで回りました~
でも色々飲んで、やはり一番美味しいなあ~と思ったのは
飲みなれた日本茶でしたw
庶民です~www

>当麻さん
ぜひ、がっつり責めて?攻めて?みてください(笑)
気になる女性が、コロッと参っちゃうかも知れませんよw

イケメン。。。確かにそうかも知れませぬ~(* ̄m ̄)プッ
アバター
2011/09/20 23:00
>ななせさん
そうなの~(*^_^*)
きゅーんきゅーんなのですw
こんな言葉実際言われてみたいわw

>アップルティーさん
そんなに有名なイベントなのね^^;
今回初めて知って、物見遊山で行っただけなので
あまりの人の多さにびっくりしましたw

そーそー、タルトとかスコーンとか乾物果物とか、色々ありましたよ~
どれもとっても美味しそうだったw
色とりどりのマカロンやキッシュも美味しそうだったーww あり?お茶の話しは‥

>ゆきちゃん
ゆきちゃんの結果楽しみにしてるね~(≧∇≦)b

家ではそんな高級茶は買いませんw
頂き物がある時ぐらいかなー(笑)
殆どお茶の知識はないので、ほーほーっと珍しげに眺めながら
飲み漁っていましたよww
アバター
2011/09/20 22:53
>キャメル☆さん
あの‥これ、女性用ですが(^_^;)
どんなん出たんでしょ~www

>yuzu★ちゃん
きゅんきゅん良いよね~♪
声のステキな人ってメロメロですよww

お茶はホント色んなお茶があって面白かったよ
普段なら絶対飲まないようなのも、試飲だからちょこちょこ飲んでみて
やっぱこれダメだね~とか旦那さんと語りながら飲んでましたw

うちの坊ちゃんはツタヤで立ち読みしてた模様ww

>さえらさん
ルピシア知ってるのね~
私、お店は職場内になるので分かってたけど、そんな有名とかは
ちっとも知りませんでした^^;
なんか高そうなお茶が並んでいるなーと横目で見るだけで(笑)

さえらさんの仕返しの言葉はどんなのかなw
それも興味あるあるぅwwww
アバター
2011/09/20 20:09
こんばんは、どもです!ノシ
なるほど・・・キュンキュンさせるには大胆にいかないといけないのか(ぇw

でもまぁ、これは必須ですよね('A`)
※ た だ し イ ケ メ ン に 限 る
アバター
2011/09/20 15:15
あはは 面白そうなサイトですねぇ
後で暇見て私もやってみますね。

しかし、お茶好きにはたまらない祭典ですねぇ
お茶は、紅茶、日本茶、中国茶、全部好きなので、行ってみたかったです。
アバター
2011/09/20 13:41
このキュンキュンは
女性用ですので

オイラはできませんなw

てか
Mっ気のある人向け?w
アバター
2011/09/20 01:31
わあ
いいなあ
ルピシアはいろんな紅茶ありますもんね
アバター
2011/09/19 23:30
お題につられて来ちゃいましたw

やってみましたよ~~。結果をブログに拝借するかも。
りおさんの胸キュンパターンと似ておりましたw

ルピシアは未経験ナリ~。
でも楽しそうなイベントですな~❤
お家用のお茶はリプトンで良し!!な私・・・せいぜい買ってフォションあたりですw
たま~にマリアージュフレールなどいただくと、とても喜びますww
アバター
2011/09/19 09:01
うわぁ〜、そのイベントめちゃめちゃ行って見たかったです〜。
東京会場はもう終わっちゃったんですね・・・残念(T ^ T)
色んなお茶とスコーンとか、プチタルトとか?
好物に囲まれて、幸せになれたであろうに・・・羨ましいです〜♥
ルピシア以前近所にありましたが、撤退しました。
ちと高級だから、なかなか売れなかったんでしょうねぇ〜この地域では。

アバター
2011/09/19 07:42
きゃーキュンキュンですね(^▽^)
アバター
2011/09/19 07:12
ルピシアは好きです♪
でも、普段、購入するにはちょっとお高めなので
もっぱらプレゼント用に購入する事が多いです^^;
我が家用には、たま~~に奮発するくらいでww

キュンとする言葉・・・こういうのって誰が考えるんでしょう~~
押さえつけられ優しく従わせるように「どうして欲しい?言わないとずっとこのままだよ」と言われるとキュンとなります。
という結果が出ましたがww
こちらが一方的にキュンとするのは、なんだか癪に障るので何か言い返してやりたいですw
アバター
2011/09/18 22:59
キュンキュンする言葉、おもしろそうですねーw
後でやって見ますw
イケメンボイスの声優さんにいわれたら、確実に落ちますねwww

お茶のイベントも楽しそうw
お茶よりケーキやクッキーにふらふら行ってしまいそうですがw
うちの息子なら、たぶんDSしながら、後ろをついてきそうだなあ・・・
アバター
2011/09/18 22:58
やてみた~~w

げげw
アバター
2011/09/18 22:48
>トシraudさん
男の子ってつまんないもんね~^^;
娘がいてホント良かったとつくづく実感してます(笑)
トシさんって色々凝り性なのねw
してない事ってなさそーね(笑)
アバター
2011/09/18 22:39
 ご長男クン、そういう年頃ですよねwww つまらんやっちゃwww、いやぁまったくwww
 学生だったか?なぁ、支店長会議かなかで来てた父に会いに52階へいったら、地震にあいましたw 30分くらい揺れてて、阪神のときより怖かったなぁw
 ダージリン、私が凝ってた頃はイクストラファインってランクのが最高で、100g3,000円だった。でもね、透き通る苦味が珠玉で。後に、水(かならず硬水)と沸騰でそれが出せる!と見出して、え!っと思ったのを思い出しましたwww
アバター
2011/09/18 22:36
>月猫さん
旦那さんにですか?^^;
キュン❤ってよりは、どうしたの?って事になりそー(笑)
ホント誰があんなキュンキュン台詞を考えているんでしょーねw

>さる吉ままんさん
照れちゃうよね~ww
でも言われてみたい♪
乙女心をくすぐりますね~(*^_^*) ←え?誰が乙女だって?という突っ込みはなしでww
アバター
2011/09/18 22:34
なんか…りおさんらしいというか…
ちょっと試してこよう…

お茶良いですね~♪
私ならきっとお菓子を片手に飲みまくっていそうw
ご飯食べなくてもお茶は欠かさない人ですw
アバター
2011/09/18 22:23
なんか読んでるだけで照れちゃう~@^^@
キュンキュンきますねぇ^^v
壁に押し付けられてキスされて「忘れてみろよ」って
イタズラなキスだったかな?あれでも「きゃ~~~」って一人
膝バンバン叩いた記憶が^^;;;
日常では、ぜったい言ってもらえない言葉かもぉおおお
アバター
2011/09/18 22:14
うっわぁ~~~~~!!!
これはキュン❤ってなりますね~
しかも今まで聞いた中に同じセリフないしwww
旦那様に言ってもらって~~~~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.