Nicotto Town


にゃんこ姫


ついつい買っってしまうのです。。。


crocsの靴が好きで 毎年 なんだかんだtと

かってしまいます。

今年の夏も サンダル 買ってしまいました〜 

何といっても 履きやすく あるきやすい!!

気に入った「アリス」は 色違いで 2足買っちゃいました♫

冬もんのブーツも 可愛いのが でとります

ゲットした〜い


しかしながら いろいろと 大変なことも。。。。。

実物を 見たいと思っても 正規路面店が なく

取扱店を 何店も 見て歩かないと なりません 

三井アウトレットには お店があるのですが なんせ とーいし

アウトレット品 → 新商品が 入荷してるわけもなく。。。

写真だけじゃ なかなか きめらんないですよね

ともあれ 今回も 色々と 店を 見て回り

ぜひとも 購入したいと おもいます♥









アバター
2011/09/18 23:39
こんばんは。

わが街のアーケード街には案外靴屋さんが多いですが、
ほしい靴がなかなか見つかりません。
だから何軒もはしごしなければなりませんが、
それもまた楽しいと思うようにしています。
秋冬用の新作、気になりますね。
アバター
2011/09/18 23:02
私も色違いで何足か持っています^^
履きやすいし、色がカワイイですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.