Nicotto Town



釣りバカ大会報告

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.87cm
カワムツ
1
15.14cm
ヘラブナ
2
26.52cm
キンギョ(赤)
1
21.80cm
コイ
1
61.24cm
ブラックバス
1
47.38cm
ニジマス
1
51.19cm
ライギョ
1
76.67cm
グッピー
1
2.74cm
長靴(ピンク)
2
24.02cm
バケツ
3
34.33cm
アユ
1
21.98cm
川の真珠貝
1
10.01cm
ウナギ
2
61.23cm
ドジョウ
3
13.20cm
釣り堀に迷い込んだサンマ
1
20.26cm
2011/09/18 21:03

釣りたい時と思った時にはあまり釣れませんね~

自分なりに頑張った結果です。

 

アバター
2011/09/21 22:57
釣りバカでサンマまで釣ってたんだね。おめでとう御座います。
アバター
2011/09/19 17:35
希望アイテムが決まりましたら私のブログに書き込み下さいね。
アバター
2011/09/19 02:41
今回勝利しましたので、プレミアムショップのファッションより200Pまでのアイテムをご指定下さい。
アイテム名は、正確に書いて下さい。色につきましては何色と書かれても、まぎらわしい場合も有りますので次の様に書いて下さい。上の段の左から何番目とか下の段の左から何番目と言う風にお願いします。
それから、プレゼント機能ONと友申をお願いします。アイテム受け取り後友達解除されてもかまいません。宜しくお願い致します。おめでとう御座います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
       表   彰   状
 
   2位             あかねこ殿
  あなたはこの度開催されました、釣りバカ大会同好会
【長靴ピンク】釣り大会に於いて、24.02cmと言う見事に
優秀なる成績を収められましたので、ここに表彰と希望の
200P相当の商品を贈ります。

 平成23年9月19日       
 釣りバカ大会同好会管理人     ドアラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.