Nicotto Town



ひこにゃん



♪あ~かいカブトのひっこにゃんにゃん


き~いろいす~ずのひっこにゃんにゃん


みっどりのスカ~フひっこにゃんにゃん


し~ろいおかおのひっこにゃんにゃん


ひっこにゃん ひっこにゃん ひっこにゃんにゃん


ひっこにゃん ひっこにゃん ひっこにゃんにゃん



   /i     iヽ
  ((/l ̄l\))
   ソ_∠ニ二ス        _,,..,,,,_
  ∠シ ,, ・ェ・ )ゝ      /・ω・ ヽ
    i つ旦とノ        l      l
    と__)_)     旦 `'ー---‐´


http://youtu.be/4e9UxECG_RE


http://youtu.be/sUdCBI-bGHA


これで皆もひこにゃんフリーク❤

アバター
2011/09/20 16:50
ガチャガチャならある…
アバター
2011/09/20 16:37
そういやさ~ひこにゃん、まだ店で売ってたっけ( ? _ ? )
アバター
2011/09/20 13:35
よるキャラ(^m^;

なんか響きが大人のマスコット的な…
アバター
2011/09/19 23:49
あ,間違った・・・(汗)
ゆるキャラだ・・・。
なかなかの役者だね。
可愛さのツボを心得ているし・・・。
人気も納得。
アバター
2011/09/19 23:17
これも可愛いよ^^

http://youtu.be/G-4waftkyOs
アバター
2011/09/19 23:11
語尾に「にゃん」は定番ながら弱いなwww
アバター
2011/09/19 20:47
イラストより実物の動くひこにゃん可愛いよね~^^
アバター
2011/09/19 19:24
ふぅ~~~ん
アバター
2011/09/19 18:01
今晩は。
元々よるきゃらとは思っていたが・・・
これほど脱力系だったとは・・・。
特に2つ目の動画で,おねいさん方に最大級の賛辞を受けるちょっとブラックなひこにゃん・・・。
羨ましすぎるぜ・・・。
アバター
2011/09/19 09:44
森の木陰で ドンジャラホイ シャンシャン手拍子 足拍子

太鼓たたいて 笛吹いて 今夜はお祭り 夢の国

小人さんがそろって にぎやかに

アホイホイヨ ドンジャラホイ

月ちゃんの小人 かわいいぃ
おそろいの帽子で 月ちゃんの恋人 ちゃう 小人になりた~い

あのぉー  ただの駄洒落ですから 気にしないでね
かぁーちゃんに 見つかると 大変だから
本音ちらりの 駄洒落でした

話は変りますが 普通におとぎの国の童謡だと思ってました
歌詞が 違ってると 月ちゃんに笑われると思い
確認のために検索してみたら とんでもなく歴史の有る
えっえーっ  のお話でした  気になったら検索してね
現在 あがたもりお さんが歌ってくださっているようですよ
あの 赤色エレジー の あがたさんです 
月ちゃんは知らないか 若いもんね  ニコッ
アバター
2011/09/18 23:36
ウチの会社の本店が彦根にあるもので…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.