Nicotto Town



「連休に行きたい場所」


お勧めカテゴリに沿って。
今回はバスのおもちゃですね♪

連休二日目。
何処にも行っておりません(笑)
日頃の疲れを癒す為に、昨日も今日も必要最低限の家事をこなして、ネットしたり本読んだり。
明日くらいは映画でも観に、お出掛けしようかしら?

そうそう、前回は夏休みに博物館やら美術館行きたいと書きましたが、休日ではなく、平日に廻りました(笑)
用事で外出して、その帰りに毎週のようにあちこちへ。
だから空海展も、恐竜展もばっちり鑑賞済みです♪
多分、来週の連休はばたばたするので、今回の連休がのんびり出来る最後の休日かと思います。
もしかしたら、また休日出勤とか、残業三昧な日が続くかもなので。

予想が外れると好いんですけどねー。

珍しくドレスなんぞ着てみたので、記念に貼っておきます(笑)
このドレス、可愛いので色違いでもう一着買っちゃいました♪
こうやって、来年も再来年も、ずっとニコタで楽しめると嬉しいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.