Nicotto Town



いじめられているとでも思ったか


あさたんから奪ってきますた~



□■ルール□■
*見たら絶対やること(やんなくてもいいと思うよ
*タイトルは絶対『今・・・イジメられています』にすること!





(:.:`∀´)←可愛いいじめっ子(ただの雑魚だと思ってください)←ゴミです
( ・ω・)⇒貴方



(:.:`∀´)ちょっと、邪魔なんだけどぉ~消えてくれな~い?

( ・ω・)あいにく忍術の方は専攻してないんですよね~


(:.:`∀´)ちょっとぉ、あんたがぶつかってきたせいで腕よごれちゃったじゃないのよぉ~

( ・ω・)何言ってるんですか、もともと汚れてたじゃないですか。心が。


(:.:`∀´)信じらんない!まじ最悪ぅ~!

( ・ω・)信じないで傷つくより信じて傷つく方がいいって誰かが言ってたよ


(:.:`∀´)あたしたち友達なのに・・・

( ・ω・)アンタですかいきなり友申してきたの。迷惑なんですけど。


(:.:`∀´)もういい! あんたなんか!!

( ・ω・)もういいってアンタも~!いままで育ててきたの誰だと思ってんの!も~!反抗期もいい加減にしなさいよ!


(:.:`∀´)ハ!ばかね!あたしに喧嘩売るからそうなるのよ!

( ・ω・)あの~、喧嘩の方は300円なんですよ。申し訳ございません。


(:.:`∀´)ふん!清々そこで土下座でもしてあたしに謝ることね!(貴方の目の前に行くため歩きはじめる)

( ・ω・)⇒漢字がまちがってますよwww清々じゃなくて精々ですwww


(:.:`∀´)いったぁい!誰よ、こんなところにトラップしかけたのぉ!

( ・ω・)おかしいなぁ、私が仕掛けたのはトラックだったはずなのに・・・・
         

(:.:`∀´)このヒモのせいね!!!

( ・ω・)こらこらなんでもかんでも人のせいにしちゃいけないよ
    

(:.:`∀´)もう!世界一可愛いあたしの美肌にこんな傷が・・・

( ・ω・)皮膚の再生力なめちゃいけませんよ。大事なな肌をもっと信じてあげて。


(:.:`∀´)ッチ!

( ・ω・)舌打ちすると幸せにげてくゾ☆
         

(:.:`∀´)アンタが全部悪いんだからね!!!(机持ち上げ・・・)

( ・ω・)なんてシリアルな展開!サクサク!ウマイ!


( ・ゝ・)何やってんだ? (いじめっ子の好きな人)

(:.:`∀´)⇒え!? い・・・いや、なんでもないわ!

( ・ω・)イヤー私も何が何だかサッパリ


( ・ゝ・)お前!!もしかしてコイツの事いじめてたのか!?

(:.:`∀´)⇒えっ!違うの!逆よ逆!あたしがいじめられてたの!
       蹴られたり殴られたり・・・ずっとひどい思いをさせられてたのよ!

( ・ω・)誰だ!そんなことをしたのはっ!・・・なんだ私か~


( ・ゝ・)おまえ・・・そういうヤツだったのか・・・最低だな!最初はお前の事好きだったのに・・・失望したよ(スタスタ・・・)

(:.:`∀´)⇒え!そんな!待ってよ~!

( ・ω・)ヘイそこのボーイ。レディを泣かせるなんて男の風上にもおけんな。そこの彼女は私がいただいた。それでは失礼。





こうして恋が始まる・・・・・・






読み返してみたけどカオスだったわ。

アバター
2011/09/18 21:10
ぶhwwwwwwwww
めっちゃうけるwwww
雛たん最高です((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.