Nicotto Town



胸やけするぜよ☆


今日のコーデのテーマは「はしゃぎすぎたお祭り」です。

酔っ払いチックなハチマキが大好きです。





さて、胸やけの件ですがね

昨日ヒマでヒマでしょうがなかったんで彼女募集サークルに入ったんですよ。

申請してすぐ入れるっつーから。もちろん彼氏もニコカレも作る気はナイ。


そこが夜にしてはわりとチャットできたんですよね

そこでの会話がですね・・・・・・


なんつーか、☆とか、小文字とかが乱舞する場所でして。

私も題名に☆ついてますけど、なんつーか、おふざけ?じゃないですか。

あっちはマジです。まぢ。(彼らの言語だと「マジ」も「まぢ」なようです)


男の子も小文字ばっかだし。

なんで

「だよ」が「だょ」になるだけで粗悪なホイップクリーム飲まされた気持ちになるんだろう

とりあえず私は汚れた人間なので「wwww」や「ちょwwww」のない世界が

どうも苦手なようです・・・・2ちゃん用語おちつく。




で、本題に入ろう。

なぜ、小文字を使いたがるのか!

読みにくいじゃん。。。。。語尾が「だょ」になってるだけならまだしも


「僕ゎぁんまりかゎぃくなぃんだけど、ょろしくおねがいしまぁす☆」


これ、何語や。あ、ちなみに上の文章はテキトーにありがちなことをかいてみました。




読みにくいだろうが!

「僕はあんまりかわいくないんだけど、よろしくおねがいします」

こっちの方が数倍読みやすいぞ


小文字を使うことで「ぁたしゎ声がちっちゃくて、かょゎいんでぇす☆かゎいくなぃ?」

って感じなのかな。


それとも「ぁたしゎバカだから、舌っ足らずなんでぇす☆守りたくなるよねぇ?」

ってことなの?



これってつまりさぁ、「女のコなんだからかよゎい方がかぁいぃよね?」ってことかな。

絶対デートに財布持ってかないタチだよね・・・・


男性から見てどうかは知らんけど、

私はシャキシャキ話す女の子の方がいいと思うな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.