Nicotto Town


もぐもぐ日記


すき家の牛丼

牛丼280円が250円になるいつものキャンペーンがまた始まってた
お持ち帰りして自宅でたまごをかけて食べた
おいしかった…

すき家は深夜の強盗の防犯対策をろくにしてないらしい
なぜなら強盗の被害金額より防犯費のほうがはるかに高くつくから
という噂
ほんとなのかなあ

アバター
2011/09/21 22:40
お値段には惹かれるものの…どうしても親子丼の方を注文してしまう。
値段より味^^;
アバター
2011/09/21 21:35
おひとりさまですき家で食べて帰るなら
牛丼+味噌汁+サラダのセットが350円!

深夜の牛丼屋ってどんな感じなのか未知の世界っす
アバター
2011/09/19 18:45
すき家は深夜のバイト一人なので強盗が狙いやすいって噂
アバター
2011/09/18 22:47
すき家近くにないので食べたことないです
松屋ならあるんですが^^;
アバター
2011/09/18 20:55
すき屋へは行ったことがありません(^^;
近くにお店がないのですよ~

建物の構造自体の問題らしいから、防犯対策をしようと思うと、
建物の改装になっちゃうんじゃないかな?
お金がかかって、なかなか防犯対策ができないのは確かだと思うわー
アバター
2011/09/18 20:37
でも、従業員は怖いよね~?
アバター
2011/09/18 20:12
行ったことないんだ~
牛丼以外にも色々メニューあるんだってね^^
アバター
2011/09/18 18:48
まだ入ったことない。
アバター
2011/09/18 18:34
らんだむSTP๑→ܫ←)ノ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.