Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


願いはかなう

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.74cm
カワムツ
1
19.08cm
オイカワ
4
15.46cm
ウグイ
3
29.61cm
ニゴイ
3
48.24cm
ギンブナ
1
19.78cm
ヘラブナ
1
25.20cm
キンギョ(赤)
1
20.14cm
ナマズ
1
56.50cm
コイ
2
64.87cm
アユ
1
22.45cm
ドジョウ
1
10.32cm
月うさぎ製菓の月見まんじゅう
1
12.54cm
2011/09/18 10:03

念願の月見まんじゅうGET

うれしさのあまり、お皿にせずに

そのまま水槽で持って帰ってしまった^^ゞ

お皿もほしいので、もう1匹釣りたいな^^

アバター
2011/09/20 22:39
台風…いやですね
関東なんで直撃かもですw
アバター
2011/09/19 23:10
で、で、お皿のぶんのおまんじゅうも釣れたんですか?

ホント、もうドロンドロンになっちゃってると思うんですけど…(笑)
アバター
2011/09/19 22:20
アドバイス感謝です♪頑張ります。
アバター
2011/09/19 21:14
おまんじゅうおめでとう♪
願いはかなうもんだよね^^
アバター
2011/09/19 16:56
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おまんじゅうげと【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
やはりお皿と水槽、両方欲しいですよね。
私ももう1個ほしいので、がんばりましょ~(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
アバター
2011/09/19 04:28
月見まんじゅうGET、おめでとうございます★

水槽に入れるのも可愛いから「あり」ってことで、
もう一匹頑張って下さいな~(^_-)-☆

お皿用も釣れますように~(*^人)


PS ; 水槽って打とうとして、3回も「膵臓」っとタイプミス・・・orz
    どう考えても膵臓の方が打ちにくいのに┐(´ー`)┌やれやれ

                  ↑ ↑  へそまがりかしら~(笑)
アバター
2011/09/18 23:47
おお!! 熊猫さん、ついにやりましたね!!

あれ? まだ水槽に入れられましたか?
釣り上げた途端、べちゃーって溶けちゃいませんでしたか?
まだふやけきっていなかったんですね!?
それは、良かったです♪(笑)
アバター
2011/09/18 23:12
こんばんは
敬老の日、お互い楽しく過ごしましょうね♪
アバター
2011/09/18 22:16
月見まんじゅうおめでとう^^
ドン( ゚д゚)マイ
どちらかと言うとそのままの方が可愛いからなー^^;

次はお皿でお持ち帰りだね^^ 
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/09/18 21:08
おまんじゅう1匹目、おめでとうございます。
2匹目、釣れますように・・・
アバター
2011/09/18 18:44
おめでとうございます(ノ´∀`)ノ******
timelimitはあと約2日!!頑張ってね^^
アバター
2011/09/18 18:22
レアおめでとうございます。
むむ・・・・これは釣り大会の結果ではなかったのですね。

お皿もがんばってくださいね~^^
アバター
2011/09/18 17:11
ブログ広場から失礼します^^
私は1つ目をお皿にしてしまったのですが、ちょっとお皿が小さかったので
そのまま持ち帰れば良かったなぁと思っています><
よろしければ部屋に飾ってありますのでご覧になってください☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.