Nicotto Town


藍のブログ


[◆]うごメモ。



友達にやり方を教わりつつはじめてみた←

けど、家では環境がそろってないから投稿もできないっていうorz


たまーに更新してみようかな、うん。



ps.今日も塾行ってきますorz

  明日も休み^p^

アバター
2011/09/22 20:02
ママン久しぶり。ここにゴメンネ><
stpとお水だよw
アバター
2011/09/20 17:23
うごメモは見る専門だ!(はりきってみた
塾行ってらーです
アバター
2011/09/19 16:34
そんな;ω;
その気持ちが嬉しいよ#'ω'#
というか なんか俺がくれくれしてるみたいないい方してごめんねorz
もちろんしたわけじゃないよー!
またお金があるときにでも課金行ってくる\(^o^)/
アバター
2011/09/19 16:23
なぜか こっちに返事してみる`・ω・
俺も好きいいいいいい!
久しぶりにやったら9月限定のうさぎグッズが素敵すぎて泣きたいww
アバター
2011/09/19 15:05
≫ぜろ
まだ投稿してない←

ちゃんとしたやつ投稿したら教えるよbb
アバター
2011/09/19 14:58
ま じ で か ! !
え、ジャンル何描いてるユザネ教えてちょこっと見に行きたい←
アバター
2011/09/19 11:38
≫ジンにゃん
www

だまさないであげて!!
アバター
2011/09/19 11:11
見てくれてせんきゅー♪
かーちゃんに大好きなんて……!!!
さっき素直に照れてみたy((((

DSかぁ…もってないなぁ…
いつかオカン騙してオトンに買ってもらおうかねぇ?←
アバター
2011/09/19 09:38
≫ジンにゃん
DSでできるイラストとか動画投稿するやつ←

寿司いいなー!

≫ともにゃん
メール送ったとおりbb
アバター
2011/09/18 19:49
まじかあああああああああああああああああああああ
ユザネ教えてえええええええええええええええ

ちなみに僕は

tomo@うそつき
です^p^
アバター
2011/09/18 18:46
うぬ?うごメモとは何か?
ま、いっかw

塾か、行ってら^p^ノシ
俺はこれから家族と寿司食いにいくべbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.