Nicotto Town


リンゴカクテル


梯子2

画像

昨日はさぁ 誰とも 逢えなくって 一人で。。。。

途中から みんなと 合流できたけど

娘がPC 替れって。。。(@_@;) 残念でした

アバター
2009/05/14 03:18
あらら。
りんごお、もう一台いっとこ♪
アバター
2009/05/13 17:17
パソコン1台しかないので 主人が帰ると 使えない(>_<)
居ない昼間か 寝てからの深夜か

みんなと合流できて良かった(人д〃)ネッ★
アバター
2009/05/13 11:31
探しまくりました^^でも、かえってそれが
「リンゴさんを探せ!」みたくなってw
おもしろかったです^^私も昨日は写真撮って
「次どこいく?」っと言ったところでPCがダウン;;

リンゴちゃんのムーンウォークwが見たかった(>_<)
また、あそんでくださいねー^^
アバター
2009/05/13 10:59
うちもPC占領されたらニコできませ~ん。。。

ハシゴ登り行きたかったなぁ~
アバター
2009/05/13 09:59
あらぁー残念ですねぇ(;^_^A
パラレルにはまって「みんな、どーこ!?!?」って状態になると、
大人なのに泣きそうになりませんか?ww
アバター
2009/05/13 08:54
蘭はほとんど、だれもいないよ~^^;

リンゴさん、友がいっぱいでぃぃな~(^∀^)
アバター
2009/05/13 08:53
昨日は「リンゴちゃんを探せ!」で
ワープしまくりでした^^;

うちも息子がPC替われとウルサイです
専用ノートが欲しいです
アバター
2009/05/13 08:34
うちも、子供らが学校から帰ってくると、PC取られちゃいます。とほほ・・・。どこも一緒ですね。
いつも何時ごろ登っているのですか?私は、主人が帰ってくるとPC(ニコッと)できないので
みんなで登ってる写真をみると「いいなぁ~」って指をくわえて観ています。
今度、登り方を教えてください。
アバター
2009/05/13 08:03
娘さん強しだね~。

私はみんなが集まり出す前に帰りました。残念。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.