Nicotto Town


ロイエンタール


今日の昼飯

さて今日の昼飯は、昨日イオンで仕入れた
タコ・たこ焼きの粉・乾エビ・小ネギを使って
たこ焼きパーティ?をしました。
たこ焼き、お好み焼き、もんじゃ焼きは、
準備からかたずけまで私の役目で
これが結構はまります。
妻や息子が美味しい美味しいと言って
食べてくれると嬉しいものです。
妻が作った物も同じ様に美味しいと
言ってあげないとね。

アバター
2011/09/19 13:39
うちも同じです^^
あっでも、準備と片づけは私ですが・・・
作ってくれるだけでも助かります。
おいしかったとか、
感謝の言葉って大切ですよね^^
アバター
2011/09/18 19:04
いいですねヽ( ・e・)ノ
たこやきパーティーなんて!!
*☆*:;;ⓢⓣⓟお届け;:*☆*
アバター
2011/09/18 15:04
そうですよ~❤
毎日毎日のことだから奥様は大変ですよ~(>_<)
献立考えるだけでも大変!

いただきます・ごちそうさま・おいしかったよって
言われると作りがいもあるんだからぁ~(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.