Nicotto Town


しずくのにっき。


マネキン投票♪

マネキンファイブ第4弾の

投票が始まりましたね~。

さっそくひみつの嵐ちゃんHPへ♪



まぁ多くは触れないでおこう。

いろいろ怖いから。


誰か何かやらかしたかな…?w

結果が楽しみですね~♪


(とりあえず、2番投票。)

アバター
2011/09/19 20:39
投票やってんだぁ~

ほえ~~
アバター
2011/09/18 21:08
私も忘れてたっ(*゚Д゚*)!
逝ってきます((びゅーんw

ロリータの道走らせちゃったのかwww
んまでも本人が楽しいなら宜しいのでわ♥"←
たぶぅ似の帽子むっちゃかわうぃかったけど…
考えてみると帽子ってあんまり被らないよな^ω^;
アバター
2011/09/18 20:08
どれが、にののコーディネートなんですかね?

にのにいれてあげたい
アバター
2011/09/18 18:24

返信*゜

手はねぇ・・・眼鏡をクイッって上げる途中の手だと思うんだ←
眼鏡しょおさんかっこよいなっ(*´∀`*)


あわっ、忘れてた(*゚Д゚*)!投票行ってきぃノシ*゜
アバター
2011/09/18 17:02
パソコンから投票できるんだw
アバター
2011/09/18 14:06
私も投票すると思います^^


何番にしよっかなー・・・
アバター
2011/09/18 14:04


さやかも、2番にした笑←
アバター
2011/09/18 14:03
うんwww
絶対言われなぃと思ぅw
色んな人が投票してるから確率ゎ、低いょね;;;
アバター
2011/09/18 13:57
wwwwwそれって翔くんの?w
アバター
2011/09/18 13:53
2番ゎ、なんか重ねすぎじゃなぃ?ww

1番にしたw
アバター
2011/09/18 13:51
もう投票できるんだぁ~
アバター
2011/09/18 13:43
私も投票しよーーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.