Nicotto Town



白ニコガチャ第15弾


まだね、もふもふプードルのみみ(白・茶)出てないんだけど
コーデしてみたよ。

グローブは半袖じゃないときれいにならないのが残念。
長袖インナーでも上にはめられたらよかったのにね。

アバター
2011/09/19 20:25
ちゃんとコーデできてていいな~♪
わたしは茶と白のブチのプードルにしかなれませんw
おまけにブーツないしww
アバター
2011/09/19 10:00
ずっくはスキーやスノボが履けないんですよね~^^;
アバター
2011/09/18 18:41
みみ出ますように☆
でもみみなくてもじゅうぶんいけてます♡
ノースリーブにもふもふグローブが新鮮で可愛いですね^^
アバター
2011/09/18 16:02
でも、コーデステキ!!僕好み~あはっ
今おまじないしといたw 出なくても恨まないでね~~
アバター
2011/09/18 14:31
俺も耳出てないけどw

ネコでいいやww
アバター
2011/09/18 13:14
うん。
今回のは黒白共まだ回してない(^^ゞ

倉庫に使わないアイテムが段々増えてきたし
限定品を結構、買っちゃったから。
急がなくても、まだ暫くまわせるし良いかなぁーと(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.