Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


地味に・・・^^;


おはよう~~^^V
昨日、伝言板に『うなずいて歩いてる・・・』
と書き込んで有り
ウゥ~~むm(__)m・・
何のこっちゃ!

うなずくような事が有ったのかしら?と解釈しましたが
その後、タウンに出てみて、何時ものように
『手を上げる』をクリックすると
衝- .∵・(o→ܫ←o)・∵. -撃ッ!!
なるほど~ヤット分かりました。

しかし地味な動きで目を凝らしてみていないと
分からん^^;
いっそのこと首がグルングルン回るってのはどうなんだろう
     ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

アバター
2009/05/15 06:37
三蔵さん・・・
おはよ!あらっ・未だうなずいていないのかしら?
嫌、きっと密かに自分のお部屋でうなずいたに違いない 
    ∵ゞ(≧ε≦๑)
まぁ~タウンだと分かりづらいけど、お部屋での相打ちだったら
可愛い感じもするね^^・・
アバター
2009/05/15 03:48
 mimoさん。
 なんか・・・書いてた人がいましたよ。
 うなずき機能が加わったらしいっすね!ヾ(´○` )ノ
 でも、うばずいて廻ってる…って、意味通るっすね。
 居る居る…一杯。ダァーと、正義感的なことを語る女性のブログに、2行ほどうなずいて回ってるよく見かける人(笑)
 それはそれで、偉いっす。
 うなずき…って、(゚ー゚)(。_。)うんうん。出来るんだね。きっと。
 やってみるっす。早速(*´▽`*)♡
アバター
2009/05/14 06:37
ファントムさん・・・
うむうむ、大きくうなずきつつ^^;
トマトの缶詰と牛筋が今まで入れた事無かった!
次回は入れてみよう^^

通勤途中に『牛筋カレー』の看板が有り気になっていましたが
ヤッパリ美味しいんだろうな~
アバター
2009/05/13 22:07
こんばんわ!お答えします。玉葱・牛バラの切り落とし(安売りの時に買って冷凍)・トマトの缶詰めがメインです。後は気分で牛スジか豚バラ等の肉をミックスします。ジャガ芋は入れると傷むのが早いので、食べる時に分けてボイルしてから入れますよ^^
アバター
2009/05/13 21:28
だんぼるさん・・・
うなずきは、可愛いけど微妙ですよね~
手を振るは、何かを持っているとインパクト抜群で分かりやすい

多分mimoの思うには、ベンチのみの腰掛になるんじゃないかと・・・
すると→何時もベンチは満席状態となるんだろうな~

空気椅子できたら笑えるよね~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/05/13 21:13
たしかに地味でしたね~。手を振るときほどの衝撃が、ない^^;
座るはどうなんでしょうねー。
地べただと、タウンの様子がちょっと・・・だし、
いすに腰掛けるようなだと、タウンで空気いす大会が開かれそうだし。
後者のほうが面白そうなんだけどな~
アバター
2009/05/13 15:40
らいふちゃん・・
何か座る話は近いうちに出来るような話も聞いたような?
そしてら・・楽しいね!
どんな座り方なのか・・・・^^
アバター
2009/05/13 15:38
ややちゃん・・・
こんにちは!二人でグルグル回しちゃいますか((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
皆、引いちゃうかもね~

アバター
2009/05/13 12:49
うなずきが小さくて 全然気付かないのは 私だけぇ??w
グルグルグルグルぅ~。 こわいかもぉw

私的には 座らせてほしぃんだけどぉなぁ~。
アバター
2009/05/13 08:04
ゃゃとmimoさんはグルグル~~(ゃ^0^ゃ)
みんな逃げるかなぁ✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.