Nicotto Town



青ガチャコンプ(やっと)


白ガチャをまわしたり、黒ガチャが解禁になったりとバタバタしていたのですっかり忘れていました。

青ガチャが終わっていなかったことを。

毎日、フル回転をさせていたのですが、コウモリスティックが中々出ませんでした。
そんだけ回しても青ガチャでさえ目玉がダブらないっていうのはどういうことなんでしょうね。

そんな訳で、先ほど青ガチャを回しました。
すると、なんてことだ!
一回目でスティックゲットー。

回して、一回目で目玉が出たなんて、黒ガチャを初めて回した時以来ですよ。
(あー、初めての黒ガチャが目玉出現!というニコタの罠があったのでガチャ中毒になったのでしょうなぁ・・・)

そんなわけで、白ガチャ茶色プードルと青ガチャ目玉コーデです。
なんだろね、この格好。
少なくとも萌えは無いな。

昨日に引き続き、こんなネタで日記をごまかしております。
皆様申し訳ございません。

これもね、ひとえに黒ガチャのダブりを出品しても応募が来ない事が原因だとおもうんだよね。
うん、そういう事にしておこう。

さーて、天気もいいからシーツでも洗おう~っと。

アバター
2011/09/20 01:25
デザインや その時の運にもよるけど、
黒ガチャのダブり(男子)は 出品では厳しいんじゃない?^^;
古いガチャなら需要あったりするけど…

ダブりは応募で盛るのに使うといいと思う。
それが嫌なら 私なら寝かせる~

フリマ出品用に購入したP限定品(少し寝かせたもの)か 
過去のガチャ品(普通品でもブームなら可)とか
そういう方が 出品して みんなに観てもらえるんじゃないかな。

「欲しいものを検索」は レア以外
ヒット率低いから アイテム増えれば増えるほど
検索かける側も 大変になるよね…
それを考慮すると 出品はよほど相手が欲しい品か
求めの検索に ダブり品ワードを入れてみるか
そのふたつになってきちゃうんじゃないかなぁ。

解禁後ガチャは溢れてるから 見るのも嫌な人もいると思う~
なんであんなに過去品はよく見え、現行品がちょっと古くなると
次第に良く見えてくるんだろう 全くもって謎だね(笑)
アバター
2011/09/19 22:32
萌えポイントなんて人それぞれ。
もしかしたら誰かがこっそり萌えてるかもしれないよ?

…あ。いなくても私のせいにはしないでね??
アバター
2011/09/19 07:43
青ガチャ・・・
もうね、背景ばっかりで見たくもないですw
黒ガチャを初めて回す時ってビギナーズラック?
私も目玉が出た気がするけど
あれって、やっぱり罠だったのかーーww

何はともあれ、コンプおめでとうw
アバター
2011/09/19 06:28
未だバケツが出てないよ~~~><
アバター
2011/09/18 22:54
おめでとうございます♪
青ガチャの目玉は全然出ませんが、すごいですね☆

白ガチャは2回回して辞めました^^;
アバター
2011/09/18 22:54
あめでとん(*´∀`*) なかなかコンプしないよねぇ♬
アバター
2011/09/18 17:53
おめでとうございます
アバター
2011/09/18 16:37
青ガチャのバケツが出なくて、毎日背景のダブりばかりが増える。。;;
白でも苦戦中で、頭乗せがとにかく出ないぃぃ。。ニコ吉出たのになぁ~(。-´-)ウーン
アバター
2011/09/18 16:20
ガチャコンおめでと~
頭のせワンちゃん可愛いな~
あっ!もちろん茶プーちゃんも可愛いよんww
アタシも青ガチャあと1個にまたも苦戦中です^^;
アバター
2011/09/18 15:49
うんうん♪それがいい^^
アバター
2011/09/18 14:39
お〜おめでと〜

私も、まだ出ないよ〜〜(便秘ではない、、)

コウモリステック。。。^^;
アバター
2011/09/18 11:43
茶しっぽが出ないワタクシは、いまだ完成しておりませんが・・(笑)
青ガチャはねー、結局目玉はほとんど、
お友達からのお恵みで揃ったわー(笑)
ほんと、ガチャ運が最近ナシだわ・・。

アバター
2011/09/18 10:40
青ガチャコンプヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
白ガチャコンプも よかったね~



アバター
2011/09/18 10:37
おめでとーw
私もまだコアモリスティック出ない・・・・><
黒ガチャ解禁、ようやく「看板娘」手に入れたよーww
わーーーいww
アバター
2011/09/18 10:17
おめでとうございます。
私はまだまだ回さないといけません・・・。
今回の青ガチャ、厳しーな。
アバター
2011/09/18 09:30
おめでとうございますっっ^^

可愛いですよーーーーーー!!!!!

stpどうぞ^^

ブログ広場から失礼しましたー
アバター
2011/09/18 09:16
可愛いですよ←
黒がちゃってそんな罠が合ったのですか!?((
はじめてしりました...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.