Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


数字と恋


ノーミュージック、ノーライフ! ポニーです。


なんか最近「なっちゃん」のCMが変わって、ストリートミュージシャンの
女の子が出てるバージョンになりましたよね。

で、今までのシリーズがあるからてっきり今度の子も、新人の女優さんか
なんかだと思ってたんですけど・・・
このまえ車を運転中に、ラジオからすごくさわやかな曲が
流れてきたんですね。
で、「だれだこれは?」と思って最後まで聴いてたら、その曲は
星羅(せいら)っていう方が歌ってる「数字と恋」っていう曲だそうで。


で、さらに、この人がどんな人なのかと思ってネットで調べてみたら・・・

アイヤー、この人でした「なっちゃん」のCMに出てる人!
本物の歌手の方だったんですねえ^^



では、今夜の一曲!
星羅さんで「数字と恋」です♪ (ラジオ番組風に)

http://www.youtube.com/watch?v=xJzo0BMaGok

(注・これをコピーして張り付ける際は、一番上のアドレスバーに
直接コピーしてください。)

アバター
2009/05/15 00:26
コメントお返事。


☆めえさん

   なっちゃんのCMが新しくなったの、ホントつい最近なんですよね^^
   でも確かに、実際CMもたまにしかやってないからわかりにくかったかもですね。

   ではめえさんにもCM動画ご紹介します^^
   http://www.youtube.com/watch?v=Exz5hM7VlT4

   …真下にURLあったから、もしかしたら気付いたかもしれないですけど(笑)。

   
アバター
2009/05/14 07:35
なっちゃんはレナさんバージョンしか思い出せないのですが
入れ替わってたのですね、今度CM観れたら注意して観てみます~♪
アバター
2009/05/14 02:15
コメントお返事。


☆いっすん・Aさん

   なっちゃんが5代目になったのは、結構最近ですね^^
   
   http://www.youtube.com/watch?v=Exz5hM7VlT4

   ↑が最新版CMです^^
   CMの中でもちょっと歌声を披露してますよー^^
アバター
2009/05/14 01:25
え、なっちゃんいつの間に5代目とかになってたの?w
知らなかったw
アバター
2009/05/14 00:23
コメントお返事。
上から順に・・・


☆ド・モルガンさん

   透明感がある、ですね、ウンウン!その表現ピッタリです^^
   聴いててすごく心地いい曲ですよね^^
   天気のいい日のドライブとかに聴きたい曲ですね^^
   

☆ビアンカさん

   イヤイヤ^^ こっちのノリに付き合ってくれてありがとうです^^

   ラジオ番組風、っていってもホントにただのノリな感じなんで、実際の仕事となると
   どうなんだろう・・・ マイクを目の前にしたら何話していいかわからなくなるかも(笑)。
   あ、でももし何か曲のリクエストあったらいつでもOKですよ^^
   こころよくお待ちしてますー(笑)♪
   
アバター
2009/05/13 17:05
聴いてみました
透明感がある良い曲ですね!
アバター
2009/05/13 10:19
ウフフ^^ ポニーさんたらホントにラジオ番組のDJみたい♪
あ、でも真面目な話、そういうお仕事向いてますよね、きっと^^
ビアンカも今度何かリクエストしちゃおうかな♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.