Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


コン、にちww^^!!


コン、にちww^^!!見ての通り、今日はコン、コンな感じ

のコデーですwwwwキツネは何故か油あげが好物と言われて
いるねえ、なぜ??と不思議に思うようねえ、これは昔から
油あげの色にもわかるように、キツネ色してるからなんだwwww
もちろん、油身も好きなんだ、お腹空いたからおねいさん、
ダヌキうどん1杯ちようだい^^なぜキツネうどんじやないのと
思うたでしよう、それわ友食いになるからねえwwwww
来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2013/07/24 17:27
ありがとう^^紫の髪飾りあわい色でかわいいです^^
あまり上手くコーデできてないかもですが 髪型迷いますよね><
アップとか短めで首元すっきりがよいですよね
この髪型変じゃないかな。。シバッチさんはいつもばっちりコーデですね。
アバター
2011/09/19 20:38
キツネかわいい❤
アバター
2011/09/18 23:19
キツネさん、かわい~❤

アバター
2011/09/18 22:11
こんばんわ^^*
お久しぶりです♪

急なんですが,今日をもって退会することになりました、、、
私が完全な放置状態になっても毎日毎日,訪問してくれてありがとうございました*

それでわ、、、失礼します((。>д⊂)
アバター
2011/09/18 20:45
あ、そうなんですか。
すいません<m(__)m>

キツネかわいいですねノ*
アバター
2011/09/18 20:40
あの、何をokしたんですかw?
アバター
2011/09/18 15:28
コンコンっ**

みみがカワュス♥
アバター
2011/09/18 15:27
あのね、シバ~

フリマでウチがつけてるこの髪の毛をプレして><
フリマ でねb
アバター
2011/09/18 14:27
シバッチⓈ

嵐のブログに「退会について」的なところにコメしました?
申請頼み&私に拒否しましたよね?
アバター
2011/09/18 14:22
コン、にち(o・ω・o)ノ✧✧・。+
動物同士ふくろうともお話してそうですね✿✿その上着のひらり感が結構好きだったりします✧✧
今日は暑いから冷やしたぬきにしましょう♪・。+
アバター
2011/09/18 13:31
(*お友達限定訪問*)
もうすぐ新人戦でIN率減り中です!今総選挙で投票よろしくbb
詳しくはブログへ☆
アバター
2011/09/18 11:19
訪問です♡

素敵なシバッチサマへ、素敵どうぞ

ℬyるり
アバター
2011/09/18 09:55
いつもコメントありがとう^^
stpです^^
アバター
2011/09/18 09:41
シバッチ衣装持ちだね~w

お部屋も合わせて、センスいい❀^^ステプ&お水お届けです❀
アバター
2011/09/18 09:27
きつねさん、似合ってます*^^*
着物もいいですね~

スイミーさんの追伸がw
アバター
2011/09/18 08:14
久しぶりの、着物姿だ~

やはり男性は落ち着いてて~~なんぼ・・・ですよね~

いや、まてよ・・・

狐が、化けてるんだっけ?危うく、だまされるところだった・・・・^^;
追伸;きのう、タウンで、シバッチの側に女の子がいて、しきりに「あなたは、女ですかそれとも男ですか?」って聞いてたよ・・・ロムだったから、何か言ってあげればよかったかなあ~「おじさんだよって」でもねえ・・・ウソウソ^^;
アバター
2011/09/18 08:02
コンですうね!
アバター
2011/09/18 07:57
おはようございますー^w^

似合ってますね~~!
アバター
2011/09/18 07:45
おはよ
似合うね~
アバター
2011/09/18 07:33
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
お天気だね
アバター
2011/09/18 07:22

こんこん狐(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.