Nicotto Town



No.142 メガストック【白】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇〇〇
B〇〇〇〇
C〇〇〇〇
D〇〇〇〇
E××〇〇
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/09/18 00:21 No.142 ストック【白】 D-⑦

やーっと最後の1個がメガったので、鉢植えを作れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

243個も植えたけどね^_^; ふぅ・・・誤出荷が痛かったわー(゚ーÅ)
 
最近、だるくて普通にお水やりをしていたんだけど、

今回、また1本だけお水やりを遅らせてみました~♪

もう、ストック【白】は、見るのも嫌だったので、とにかく嬉しいです❤

収穫時に、11個目のストック【紫】の種を貰ったので、

ドワーフイベント時に植えようと思います^m^

ちょっと気分が良いので、バラ【白】を植えてみましたー♪

早くいっぱいメガって欲しいなぁ(。◕‿◕。)

アバター
2011/09/19 06:02
>マック さんへ

 応援ありがとうございました(^_-)-☆

 レア種は、貰うとすぐに植えているので、
 手持ちは3個だけですが、追加のレア種は、
 拾いやすいので、ドワーフイベントを使って、
 いっぱい増やしましょう(*^^)v
アバター
2011/09/18 22:24
142個目のメガ化&メガ鉢植完成
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ストックのレアは11個も持ってるんですか(oo;)
1個で良いから分けて欲しい(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.