Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


やれやれ。。。^^;


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


ずっと晴れていた暑い毎日が続いていましたが

雨が降り少し蒸し暑かったりもしますが

朝夜は少しずつ過ごしやすい気候となってきましたね^^

みなさまのところはいかがでしょうか?



ところで、少し前にレアをニコタ入会して初めて釣り落としてから

私は、レアを釣り落とすことないように時間あれば釣りをしていると

いうような毎日なのですが、今日はようやくサンマが釣れました^^

12時をまわっていたので、今日のブログネタにできると喜んでいたのに

12時半を過ぎるとタウンのすべてが終了になり、なんとあと1分だったのに

釣りの結果をここにアップすることができなくなりました^^;

まぁ。。でも、釣れたのには変わりないので、ブログネタにさせてもらいます^^

でも、何だかあの釣りの結果の一覧がないと実感がわかないんですよね^^;

まっ。。。仕方ないですね。


             。。。。。という事で今夜のブログはおしまい^^

                          おやすみなさい~☆

アバター
2011/09/19 00:00
まだまだ夜中は暑いです^^;
昼間の熱気が夜になると出始める?感じです。

扇風機も除湿もして寝てます。
私の住んでる部屋は湿度が激しくて冷房では制御できません。
湿度がどんどん上がっていくので除湿にしてます。

私も時々忘れて12時過ぎにタウンに行こうとしてしまう時があります。
アバター
2011/09/19 00:00
ふむふむ。
その性格の血液型は※型ですね。
なるほど~
アバター
2011/09/18 21:24
よかったですね!
スコアがなくっても、釣れた!というご報告だけで、充分です!(笑)
アバター
2011/09/18 17:16
レア魚釣れたのですね^^
おめでとうございます☆

後1分m惜しかったですね^^;
アバター
2011/09/18 16:40
おお、着実にやっていますね。もう私は完全に挫折です。。。
カノンに逃避行しています^^;
アバター
2011/09/18 11:03
残念でしたね
でも釣れて良かったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.