Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


まだ夏みたいな暑さですが

画像


)(
(   ~   )<スキー場でケロケロ♪
( m  m )


スキー場はやっぱり集まりやすいですね^^

アバター
2011/09/20 17:54
スキー場での整列は涼しげで良いですね(^ー^b)
アバター
2011/09/20 04:45
オンパレードだ 楽しくやってるね いいね
アバター
2011/09/19 15:17
今日も蒸し暑いですね。

このアバ、かわいい~~~~~!
スキー場に一列も、映えますね。
アバター
2011/09/19 00:45
一列に綺麗に並んでますね^^
集会お疲れ様でした^^
アバター
2011/09/18 22:57
か・・・かわいい~~^^
アバター
2011/09/18 16:51
なかなか合流できませんねえ。ケロケロちゃいむ。
アバター
2011/09/18 11:28
涼しそうでいいなぁ~
わたしも、あんまり暑い夜は気分だけでも涼みに行ってみようかな。
アバター
2011/09/18 11:26
夏にスキー場に集まれるのも仮想空間ならでは?
アバター
2011/09/18 08:11
ケロケロ集会 乙でしたぁ。
アバター
2011/09/18 03:02
暑いですね~^^;
冬休みにスキー計画してます
女神湖にね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.